アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月14日

美味しく食物繊維を食べる青汁で肌も腸も綺麗に!

こんにちは!

最近身体・肌の調子はいいでしょうか?

20181113_085033.jpg

このような悩みの方おられますか?

☆ 顔などに吹き出物がでる

☆ 体がだるく重い

☆ 肌に潤いがなく乾燥している

☆ 冷え性で手足の先が冷たい

☆ ボディラインが気になる

☆ 腸の働きが悪くスッキリしない

など色々まだありますが・・・

原因は腸内環境が良くないために、おこるのではないでしょうか?

kerokoro.png

最近テレビ・雑誌などで取り上げている『腸活』です

腸活とは?

健康はお腹の中から始まり、腸の環境を整えると体のコンディションも良くなる活動

悪いものが貯まると肌荒れ・体が重い・臭いが気になるなど老廃物があり

スッキリさせるには、善玉菌の応援をしてくれる

tyou.png

発酵と水溶性食物繊維の栄養分を毎日摂ることで

お腹の中はピカピカと輝き健康な腸になります

健康な腸で、綺麗なお肌になりたい方のサポートとしてのおすすめは!

素材x味x専門家の意見がすべて1本のスティックになった

20181113_085119.jpg

黒糖抹茶青汁寒天ジュレです。

kannten.png

4つ厳選素材

@ 食物繊維NO1はクマイザサです

kumai.png

seni.pngseni1.png

  中国漢方でも自然万能植物です

A お肌も体も喜ぶ発酵です

seni2.pngyasai.png

  植物原料を発酵させた特別エキス配合

B 毎日のスッキリお手伝い善玉菌応援成分配合トリオです

  *腸内をササッとお掃除 お米由来の乳酸菌

  *スルッと自然に出す イソマルトオリゴ糖

  *水溶性食物繊維が多い 寒天


C 特に女性には嬉しい美肌効果成分配合トリオです

  *お肌プルプル成分 ヒアルロン酸

  *カリウムたっぷりの自然な甘さ 黒糖

  *ミネラル豊富なヘルシ−糖 ココナッツシュガー


青汁の苦手な方も大丈夫ですよ!


健康ダイエットランキング

私は青汁は飲めますがゼリー系が苦手です

ゼリー系の苦手な私でも美味しく食べれました。

黒糖抹茶青汁寒天ジュレサンプル品を貰ったので試食した感想です

黒糖抹茶青汁寒天ジュレをお皿に半分出し

20181113_085455.jpg

スティックの後ろを押して全部出ました

20181113_085533.jpg

私としてはプルプル状態が苦手です

でも匂いは青汁ではなく黒糖です

20181113_085557.jpg20181113_085625.jpg


食べにくいので、半分に切りました

20181113_085721.jpg

中身を見ると2層になっており

外側が薄く、内側が濃くなって

体に良い成分がいっぱい入って美味しそうと思いました

半分食べて思った事は

甘くて歯ごたえがあり青汁の味はしなくて

高級和菓子を食べているようでした。


もう半分もすぐに食べてしまいました。

年配の方は少し小さく切り良く噛んで食べて下さい

スティック状なので、何処にいても食べれます

20181113_085222.jpg20181113_085142.jpg

旅行・職場・ショッピングなど栄養補給出来ます

小腹がすいた時に食べるとヘルシーなおやつです

お肌と腸を綺麗に元気にしたい方は?

もう少し詳しく書いてあります



















ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
忙しくても簡単で、美味しい『健幸ディナー』はいかがですか? by ロレックス デイトナ レパード スーパーコピー 時計 (11/18)
朝食は美味しい雑穀サブレで! by いくっちさんへ (09/11)
朝は国産やさいクラッカーで栄養満点! by たっきーさんへ (09/11)
朝は国産やさいクラッカーで栄養満点! by たっきー (09/11)
朝食は美味しい雑穀サブレで! by いくっち (07/29)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

健康になる為には、いろいろありますが、長く続けると効果はありますよ!運動・食事等のバランスを調整しながら、毎日を送っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。