アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月07日

とろ〜り美味しい納豆昆布

こんにちは!

10月3日(水)に日帰りバスツアーに行ってきました

20181004_065616.jpg20181004_065700.jpg


無料ご招待で、毎年この時期にハガキが来ます

ベルーナの会社とバス会社の企画です

20181004_065721.jpg20181004_065729.jpg


ベルーナでは何も買っていないのですが

大人の日帰り遊び|ポケカル


ご招待のハガキが来るのでラッキーです

20181004_065735.jpg

越前(駿河)の旅行です。

ツアーの場所には入っていないのですが

昆布館に寄ったのが昼前だったので、

konnbu.png

ちょうど小腹がすいていたので

最初に喉が渇いていたので、

無料の昆布茶があったので紙コップを取ると

konbu.pngume.png


昆布茶と梅昆布茶の粉が入って、お湯を入れるだけで

簡単に飲めて美味しかったです

試食コーナーでは、おかき・ゼリー・佃煮・昆布など

色々食べ少しお腹が一杯になり昼ごはん食べれるかなと心配しましたが

しっかりと昼食は食べましたよ!

試食で美味しいと思ったのは『納豆昆布』です

20181005_103650.jpg

シンプルに暖かいご飯の上にかけて食べると

20181006_121831.jpg20181006_121818.jpg


昆布のと納豆の粘りで美味しいです

昆布は手軽に食べれて

20181005_103741.jpg20181005_103751.jpg


カルシウム・ミネラル・食物繊維など摂れます

きゅうりなど野菜と合わせて酢の物に使えます

20181005_103719.jpg20181005_103823.jpg


私はご飯の上にかけて食べるのが好きです。

ご飯と納豆昆布を入れて混ぜおにぎりを作り


健康ダイエットランキング

ランチタイムに食べようと持って行きましたが

おにぎりなので、冷たくなっているが、美味しかったです

昆布館は、北海道と福井県の2ヶ所です

昆布茶は何回飲んでも無料です。

konbu.png

バスツアーなので時間がなく

sofuto.pngkyara.png


昆布ソフトクリームが食べたかったです

キャラクターのこんぶくんです











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8168379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
忙しくても簡単で、美味しい『健幸ディナー』はいかがですか? by ロレックス デイトナ レパード スーパーコピー 時計 (11/18)
朝食は美味しい雑穀サブレで! by いくっちさんへ (09/11)
朝は国産やさいクラッカーで栄養満点! by たっきーさんへ (09/11)
朝は国産やさいクラッカーで栄養満点! by たっきー (09/11)
朝食は美味しい雑穀サブレで! by いくっち (07/29)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

健康になる為には、いろいろありますが、長く続けると効果はありますよ!運動・食事等のバランスを調整しながら、毎日を送っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。