アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月28日

コンビニのリップクリーム

こんにちは!

今日は、いつもお気に入りのリップクリームを落としてしまい

便利なコンビニに入りコスメコーナーに行きしばらく

いろいろ見て値段も手ごろで、可愛いリップクリームを見つけ

1522232083875.jpg

お試しはなかったが、まあこの値段だったらいいかな?と思い

1522231412795.jpg

レジで会計を済ませ早速使ってみると

手の甲で、最初試し塗りをしてから唇に塗りました。

1522231455907.jpg

塗りやすく唇もツヤツヤぷるんとして

kuti.png

食べた後の唇のケアにいいと思います。

唇のお直しについて

1522231487140.jpg

鏡なしでサッと塗って、桜色のぷるんとうるおった唇になり女子力アップになります

唇の水分と反応してほんのり染め上げるティントタイプで色ツヤが長持ちします

口紅やリップグロスの代わりに、リップクリームとしても最高です

上から重ねる口紅やグロスの発色をキレイに整える下地としても使えて便利です

桜(ソメイヨシノ)エキス配合で唇にうるおいプラスなります

sakura.png

今の季節にはぴったりですよね!

女性が持っているバッグの重さは平均2・6キログラムだそうです。

kaban.png

一番重いのは、財布・次に重いのは、化粧ポーチです。





財布は仕方ないけれど・・・化粧ポーチは軽くしたいですよね!

po-ti.png

Para Doは携帯お直しコスメにピッタリと思いました。

1522231427171.jpg

サクラヴェールリップの重さを量っても約10グラムなので軽いです。

1522231447319.jpg

ここの製品を一式買っても安く、コンビニで買えるのはとても気に入ってます

次はアイメイクを買おうかな?と思ってます

コンビにはいつも食べ物と飲み物しか買わなかったので

化粧品買ったのは、初めてで

これからコスメコーナーも見るようにします。


美容・ビューティーランキング

コンビニって本当に便利ですよね!






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7488255
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
忙しくても簡単で、美味しい『健幸ディナー』はいかがですか? by ロレックス デイトナ レパード スーパーコピー 時計 (11/18)
朝食は美味しい雑穀サブレで! by いくっちさんへ (09/11)
朝は国産やさいクラッカーで栄養満点! by たっきーさんへ (09/11)
朝は国産やさいクラッカーで栄養満点! by たっきー (09/11)
朝食は美味しい雑穀サブレで! by いくっち (07/29)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

健康になる為には、いろいろありますが、長く続けると効果はありますよ!運動・食事等のバランスを調整しながら、毎日を送っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。