アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月12日

美味しい『おろしだれ納豆』です

こんにちは!

皆さん納豆は食べれますか?

私もずっと食べるの苦手だったが

ドラッグストアーで見つけた

おろしだれ納豆です。

20180812_162739.jpg

おろし大根は大好きなので、食べれるかな?と思い

1個3パック入りを買って見ました(98円税抜き)

20180812_162750.jpg

食べれなくても家族が食べてくれるだろうと思いました

メディアで食べすぎは良くないと言って、1日2パックまで見たいです

夕食の時に食べる事にして一旦冷蔵庫に収納しました

夕食の用意するのに、冷蔵庫を開けるドカンと納豆がいました

今日は納豆克服します

ご飯も炊けて、おかずも並び

納豆とネギを出すと家族がびっくりして納豆たべるの?と聞かれました

20180812_181957.jpg

おろし大根が入っているので美味しいかなと思い買ったと言いました

ご飯の上にかけると美味しいよと言われたが・・・

20180812_182045.jpg

出来なかったのでそのまま納豆を混ぜネギを入れ

20180812_182112.jpg

おろし大根入りたれを上からかけて見ると

20180812_182040.jpg20180812_182218.jpg


美味しそうとは思えず

匂いはおろし大根だったので

20180812_182241.jpg

少し勇気がいりますが、目をつむり1口食べてみると

口の中に広がるおろし大根と納豆の豆です

一言『美味しい』

さっぱりして食べやすく納豆の粒も丁度いいです

ただ納豆を混ぜるのでネバネバがで口がベタベタしてました。

1パック食べて納豆が好きになりました。

20180812_182434.jpg

毎日1パック食べると身体に良いと本位書いてありました

このおろしだれ納豆なら続けられそうです


健康ダイエットランキング

国産の大豆ではないのが気になります

20180812_162822.jpg20180812_162834.jpg

国産の納豆におろし大根とタレをかけたら同じ味になるかも・・・

今度挑戦して見たいです

これからはスーパー・ドラッグストアーの納豆コーナーに行って

食べれそうな納豆を探そうと思ってます。

ここの食材も健康の事を考えてます




2018年08月07日

昆布とわかめ入り海草バーは美味しいです

こんにちは!

昨日生協(COOP)スーパーに買い物に行った時

海草バービスケットを見つけ

昆布パウダー・わかめパウダー・ひじき・カルシウムが入っているので買いました

20180807_090542.jpg

値段も安く98円(税抜き)でした。

他に後2種類位ありましたが、海の幸が好きで

身体にもいいしビールのおつまみにもいいかな?と思いました

袋を開けてみると少し緑ぽいステックが数本並んで

20180807_090756.jpg

1本食べてみました。

塩味で3種類の海草が口の中に広がり

20180807_090941.jpg20180807_091012 (1).jpg


所々黒いのが目立っていますが、ひじきが入っています

ひじきは韓国産ですが大丈夫です

わかめパウダーも韓国・中国産です

20180807_090657.jpg20180807_090709.jpg


小麦と昆布パウダーは国産なので安心です

今回はおつまみとして食べましたが

おやつ・朝食にも食べれそうと思いましたが

個別包装になっていないので、

残ったスティックは容器に入れたほうが美味しく食べれます。

5本ぐらい食べると少しお腹がいっぱいになります

野菜ステック見たいに、ドレッシングにつけて食べても美味しいかもね!

tukeru.png

海草バーをパン代わりにスープなどを飲み野菜スティックを食べると朝食ピッタリと思います。

次回購入した時は朝食に食べようと思ってます


健康ダイエットランキング

こちらも朝食いいですよ!






2018年07月28日

朝食は美味しい雑穀サブレで!

こんにちは!

日本生活協同組合(COOP)のスーパーに買い物に行き

クラッカー・ビスケットコーナーで見つけた

豆乳入りの雑穀サブレです

IMG_0566.JPG

豆乳入りと書かれていたので

IMG_0570.JPG

商品を取って後ろに書かれている

IMG_0567.JPGIMG_0568.JPG

成分表などチェックしていました。

雑穀粉が9種類も入って健康に良いのではと思い

IMG_0569.JPG

税抜き価格128円で手頃なので1つ買いました

全部で4袋入っていて、1袋を開けてみると

IMG_0571.JPG

5枚入ってゴマの香りがして

IMG_0572.JPG

一口食べてみるとサクッと香ばしく、ほのかに甘く美味しいです

サブレなので、唾液がなくなり

口の中がモゴモゴの状態です

サブレ表

IMG_0573.JPG

サブレ裏

IMG_0574.JPG

飲み物は必要です





伊藤園のトクホのお茶「緑茶習慣」


私は青汁と粉ミルクで青汁ラテを飲みました。

IMG_0545.JPGIMG_0546.JPG

5枚全部食べるとお腹も一杯になり

パンよりカロリー少ないかも・・・

豆乳も入っているので健康いいです

9種類の雑穀粉を紹介

1 玄米粉

gennmai.png

2 黒ゴマ

kurogoma.png

3 おから粉末(大豆)

okara.png

4 乾燥案(小豆)

an.png

5 白ゴマ

shigoma.png

6 もちあわ粉

motiawa.png

7 もちきび粉

motikibi.png

8 黒米粉

kurokome.png

9 大麦粉

oomugi.png

9種類の雑穀粉がサブレに入っているので

ダイエット中の方でも安心して食べられますが


健康ダイエットランキング

日本生活協同組合(COOP)で販売です。

身体にも良く健康サブレ食べてみて下さい



2018年07月23日

大人の粉ミルクで健康に!

こんにちは!

北海道を除く地域は全て赤になり

猛暑日のため熱中症で倒れる方が多いです

暑さ指数では、日本が赤になっており

atusa.png

地球儀で見る日本の色と同じ

tikyuu.png

少しビックリしています

私は、地理上だけでいいと思ってます

この暑さは、まだ続くのでしょうね!

水分・栄養・睡眠は大事です

特に暑い時は、水分は必要です

朝食の飲み物として、大人の粉ミルク+青汁(青汁ラテ)です

IMG_0377.JPGIMG_0541.JPG

作り方は簡単ですよ!

@ カップに大人の粉ミルクを小さじ4杯(大さじ2杯)入れます

IMG_0544.JPG

A 青汁ステックを1袋入れます(青汁の苦手な方は抹茶でも良い)

IMG_0545.JPG





B ミネラルウオーターを入れ混ぜれば出来上がりです

IMG_0546.JPG

リラックスタイム飲み物はカフェラテです

青汁をインスタントコーヒーに変えるだけです





IMG_0549.JPGIMG_0550.JPG

スイーツにとても合いますよ!

大人の粉ミルクについて

IMG_0541.JPG

大人の粉ミルクは水に溶けやすく飲みやすく

栄養が高く

IMG_0543.JPG

ヘルシーで美味しく匂いも気にならないです

ダイエット中の方でも飲めますよ!


IMG_0536.JPGIMG_0537.JPG

今年から飲み物と料理に使う牛乳をやめて豆乳・粉ミルク・スキムミルクに変えました

本当は料理にも大人の粉ミルクを使いたいのですが・・・

値段が高いので

料理にはスキムミルクを使ってます

sukimu.png

スキムミルクはどちらかと言えばミルクぽい匂いがして

水に溶けにくく余り美味しくないです。

生まれてから離乳食始まるまでの赤ちゃんは、食事と言ったら

母乳・粉ミルクですよね!

親戚の家に言った時

赤ちゃんが飲んでいる粉ミルクをカップに入れて

aka.png

飲みましたが濃厚で美味しかった

これを毎日飲むと太るだろなぁ〜と思い

大人が飲んでも美味しい粉ミルク

ネットで検索して見つけたのが

大人のための粉ミルク(ミルク生活)でした。


健康ダイエットランキング

早速ドラッグストアーに行き見つけたが

ミルク生活プラス・ミルク生活2缶あり

purasu.pngIMG_0541.JPG

迷っているとスタッフの方が来て

食事がしっかり食べれない方は、

たんぱく質・カルシウムが入ったミルク生活プラスがおすすめですが

値段も高めですよ!

食事は食べれているし初めて買うので少し安い

ミルク生活を買いました。

IMG_0542.JPG

キャンペーンハガキもあったので

2回目の応募に間に合うように、もう1缶買って出そうと思ってます

IMG_0547.JPGIMG_0548.JPG

キャンペーン中に大人の粉ミルク生活してみませんか?

2018年06月26日

ドラッグストアーで美味しい青汁見つけました

こんにちは!

最近の青汁は、とても飲みやすく美味しいです。

各社オリジナル青汁を販売していますが・・・

私はエスセレクト(スギ薬局)の緑寶極み青汁が飲みやすく美味しいです。

IMG_0372.JPG

30包が2袋入って60包、

1日1ステック飲んでも2ケ月間持ちますが

IMG_0378.JPG

私は朝と夜飲むので1ケ月位でなくなります

本当は1日1スティック(3g)が一番いいのですが

美味しいので、つい飲みすぎになって1日3スティック飲んだことがあり

スギ薬局のスタッフに聞いてみたら、

多く飲んでも効果は変わらず

今日の食事で野菜不足で栄養が足りてないと思った時に飲むと効果ありますよ!

1スティック(3g)で、野菜だと40g〜90g位です

IMG_0373.JPG

1日に必要な野菜は350gなので

1日2スティックと他の野菜を組み合わせたらバッチリですが

IMG_0376.JPG

野菜嫌いな方は青汁だけで済ませないで、食べれそうな野菜から食べて

健康に注意して下さい。(個人差はあります)

IMG_0377.JPG

もう一つは、青汁で置き換えダイエットは、

効果はないですよ!出来ればやめておいたほうがいいと思いますが

毎日の晩酌を青汁に、変えて見てはどうでしょうか?

お酒のカロリーは高いですね!

日本酒1合→約186kcal

焼酎1合→256kcal

ウイスキーシングル→71kcal

ビール360ml→145kcal


家族で飲めますが、15歳未満の子どもさん

なるべくなら食事から栄養を十分に摂った方がいいと思います

もし野菜を食べないで、青汁だったら飲む子どもさんは、

購入の時に『子どもでも飲めますか?』聞いた方が安全性はあると思います。


健康と医療ランキング

緑寶極み青汁の成分

☆ 大麦若葉(国産)

oomugi.png

☆ 乳酸菌(EC-12)300億個


  人の腸管から発見された球状のフェカリス菌が少量で多く摂取できる

  腸活にはとてもいいですよ!便秘にはならないです

☆ 植物発酵エキス(500種類)

  微生物の力で、食べ物を分解、変化されることを発酵と言い

  発酵中微生物が作り出物質が酵素である

☆ 野菜(21種類)

  ケール・ゴーヤ・桑の葉など21種類の野菜が配合

IMG_0374.JPG

☆ 7つのプレミアムバランス配合されている

  @ マルチビタミン

  A マルチミネラル

  B ビフィズス菌(1億個)

  C グルコサミン

  D カルシウム

  E 食物繊維

  F はちみつパウダー(国産)

朝食を紹介します。

IMG_0392.JPG

用意する物

青汁スティック(1つ)・豆乳・ミネラルウオーター

IMG_0379.JPGmizu.png


バニラアイスクリーム・ミニ食パン・バナナ・マーガリン

青汁スティックを出し3等分にする

IMG_0380.JPG

青汁ラテ

カップに青汁を入れミネラルウオーターで混ぜ豆乳(牛乳)を入れて混ぜる

IMG_0381.JPGIMG_0382.JPG


豆乳を使う時は、成分無調整が良い

IMG_0384.JPGIMG_0383.JPG


味はとてもまろやかで、飲みやすく抹茶風味です。

グリーンマーガリンとミニ食パン

マーガリンと青汁を混ぜミニ食パンに塗る

IMG_0385.JPGIMG_0386.JPG


色は良くないですが、少し甘くて抹茶マーガリン見たいで和風的です

IMG_0388.JPG

グリーンアイス(ヨーグルトでも良い)

デザートとしてバニラアイスの上にふりかけ

IMG_0389.JPGIMG_0390.JPG


果物(バナナ)を飾りました。

IMG_0391.JPG

果物は何でも良い

夏場だけアイスクリームで冬場はなしです。

IMG_0375.JPG


これが一番美味しいですよ!抹茶アイスです。

もう少し暑くなったらカキ氷にふりかけ練乳をかけ

kori.png

抹茶ミルクになるのでは?

料理にも使えたらいいなあ〜と思ってます


健康に良いお茶と水です













2018年06月11日

イミダ酵素で元気宣言!

こんにちは!

梅雨に入ってなんとな〜く身体が、だる重く感じたりしませか?

darui.pngdari.png


梅雨があけると暑い夏が来て

ますます身体に元気・活力・若々しさもなくなり

若い方でも老けて見られることがあります。

いつまでも、はつらつと若々しい身体で思っている方に

元気パワーが出る酵素を紹介します。

ファイテン イミダ・酵素です

mutenka.png

このような方にオススメです

いつまでも元気でいたい方

いつまでも若々しくいたい方

仕事をバリバリがんばる方


私も朝晩飲んで身体も心も元気です

イミダ酵素について2つのポイント

@ 1日を身体軽やか元気な活力

  トップアスリートも注目する活力成分は

imida.png

  イミダゾールジペプチドです

  身体を目覚めさすサポートサプリメントです


健康食品・サプリメントランキング

A 若々しさを保つ事が出来る

  年齢を重ねることで酵素は減少し

imida1.png

  活力もなくリズムがくずれてしまいますが

  野草・海藻・野菜・果物などの

IMG_0343.JPGIMG_0342.JPG

 厳選素材121種類の発酵エキスが入って

  身体のサポートはバッチリです

こちらの酵素ドリンクもおすすめです




1週間のお試しを購入し今日で3日目です。

私なりのイミダ・酵素の飲み方

朝は、コップ1杯のミネラルウォーターに1袋のイミダ・酵素を入れて飲む

1528683394566.jpg1528683404394.jpg

   水にも溶けやすくグレープフルーツ味なので飲みやすい

夜は、夕食後ヨーグルトにかけて食べる(デザート感覚)

1528709701666.jpg

   ヨーグルトはプレーンの方が美味しいです

1528709718436.jpg1528709730580.jpg

朝飲み忘れたらシェーカーに入れてスポーツジムに持って行ってます。

1528709684647.jpg

筋トレ・ダンス・エアロビクスしながら飲んでも美味しいですよ!

3日目で感じたことは、毎日のお腹がスッキリで便秘になりにくいです。

bennpoi.png

イミダ・酵素を飲み続けると肌ツヤも良くなるかも・・

身体も元気で、何事も頑張れそうです。

凄いパワーのサプリメントですね!

興味ある方は1週間でもいいので試して下さい。

1528683371349.jpg

1袋から販売しています。(1袋162円(税込み)

1fukuro.png
購入を考えの方はクリックして下さい





2018年06月05日

身体にすっと染みわたる深層水!

こんにちは!

皆さんは、どのような水を飲んでいるのでしょうね!

☆ スーパーでミネラルウォター買う方

su-pa.png

☆ 家に浄水器をつけている方

jyousui.png

☆ 定期宅配で水を頼んでいる方

1528190003405.jpg

☆ 水は買わなくて水道水の方

suidou.png

他にまだあると思いますが4つだけにしておきます

私が飲んでいる水は、毎月5日に来る定期宅配の水

日本でも珍しい中軟水で、鹿児島県霧島火山岩深層水です

mizu.png

以前は10本のみ箱に入ってましたが、

1528189986490.jpg

送料代がいるようになって500ml2本毎月入ってます。

1528190003405.jpg

バランスよくミネラル。シリカも豊富口あたりもまろやか

鹿児島県霧島(高千穂峰)の大地に降り注いだ雨水が

長い年月を経て岩盤を通り抜け

地下144mに溜まってできたのが名水です

水質検査の結果報告書は毎回入っているので、安心です

1528190040918.jpg1528190077425.jpg


1528190093946.jpg1528190028478.jpg


霧島火山岩深層水を飲んで3つポイント

@ 毎日ビールー・ジュース等飲んでるのを霧島深層水に変えるだけで

  スッキリ美ボディの健康美になります。

A 霧島火山岩深層水ミネラルウォーターは

  サルフェートが含まれておりダイエットしてる方にはおすすめです

  硬度の高いヨーロッパのミネラルウォーターに含まれています

B ミネラル・シリカがたっぷり水なので

  肌がピチピチで綺麗で女性には嬉しい事です


健康ダイエットランキング

私の5つの活用法

@ お米を炊く時に使ってます(無洗米)

  ふっくら炊けて美味しいです

  無洗米ではない方は、米を洗うのは水道水で、炊く時に使うと良い

A コーヒー・紅茶・お茶・青汁など飲む時に使ってます

  インスタントコーヒーでも美味しいです

1528197509941.jpg1528197493039.jpg


B 煮物・鍋の時に使うと野菜などの荷崩れしないし

  肉じゃが・カレー・シチューなど作ると美味しいです

C お菓子作りをする時に使うとダイエット効果もあります

  (個人差があります)

D 運動(散歩・筋トレ)する時は500mlのペットボトルに

  霧島火山岩深層水を入れレモンを絞り少し軽くふってから飲んでます。

  梅雨が過ぎ気温が上がり熱中症対策には、抜群にいいです

一番魅力は、ポイントが貯まるとプレゼント交換でき

1528199223734.jpg

ポイントに応じて交換出来嬉しいです

私も定期便なので、ポイントが貯まっていますが

まだ欲しい商品がないので、もう少し貯めようと思ってます

1528190016413.jpg

定期便で貯まるポイントは100ポイント

現在の合計ポイントは6246ポイント


毎月小雑誌ついて、ためになる情報があります。

1528199255398.jpg1528199279534.jpg


霧島火山岩深層水でお茶を飲んでみませんか?
     
黄金茶




2018年05月20日

腸を健康にするリキッドクレンズで腸活して見ない!

こんにちは!

最近メディアなどで注目されているのは

腸内環境整える『腸活』です。

テレビでも紹介されていますが腸年齢をチェックした事あると思いますが

一度チェックして見てください

tyou.png

どうでしたか?

腸は善玉菌が多い健康?悪玉菌の多い不健康?

tyou3.png

健康な腸もちょっと油断をすると不健康な腸になります。

tyou1.png

ben.png

食事だけでもいいですが・・・

tyou2.png

私は食事とリキッドクレンズで腸活しています。

昨日アメリカから届きました(日本では販売していません)

TripAdvisor (トリップアドバイザー)


1526775804066.jpg

1526775814998.jpg

4本入りです。

1526775823788.jpg

ヤフーオークション・アマゾン・楽天で売っているかも・・・

リキッドクレンズについて

アメリカのジェネシスピュアから社名変更でリブピュアになりましたが

以前のリキッドクレンズ(ジェネシスピュア)

1526778235572.jpg

現在のリキッドクレンズ(リブピュア)

1526775835333.jpg

商品は一緒です。

伝統あるハーブを配合し体内を浄化する事で

身体の主な排出管の機能をサポート

毎日の規則正しいお通じを助ける植物性もあります。

ハーブが苦手な方もコーヒー・紅茶・ジュースなどに入れて頂いても

成分は変わらず美味しく飲めます。(小さな子どもでもOK!)

使用方法

朝・昼・就寝前に60ml〜120ml(コップ1杯分位)水

コーヒー・紅茶・ジュースに35滴(スポイド1杯分)を入れ

混ぜて飲む

自分の身体に合わせて、1日スポイド1杯分から始めて

毎日が2回〜3回お通じになるまで増やすことができます。

便秘で悩んでいる方でも毎日1回のお通じになります

注意すること

1日のスポイド(1杯〜4杯)4杯以上は入れてはダメです

自然なお通じになる為には、必要な量を定期的に飲み

腸内環境をサポートする液体サプリメントです。

軟便・下痢・お腹のはりを感じる方

1日の目安量減らすなどして調節してください

リキッドクレンズに入っているカラカスについて

kasukara1.png

黒クルミの外皮で少し腹部の不快感・痛みを伴う場合もありますが大丈夫です。

kurokurumi.png

kasukara.png

私は毎朝飲んでいるコーヒーに入れてます

飲み方を紹介します

@ マグカップに水(ミネラルウオーター)を入れます

1526775844107.jpg

A リキッドクレンズを開けてスポイドを出します

1526775885272.jpg

B スポイド1杯分(35滴位)をビンの中から取ります

1526775893908.jpg

C わかりやすく少しづつ入れていきます。

1526775971744.jpg

1526775902971.jpg

1526775914592.jpg

1526776014977.jpg

D そのまま飲めますが、インスタントコーヒーを入れます

  (ブラックの苦手な方はミルクを入れても良い)

   私は無調整の豆乳を入れる時もあります。

E 今回はアイスコーヒーとカカオ入りチョコです

1526776039507.jpg

ホットの場合は、コーヒーを作って

1526776028007.jpg

後で1スポイド(35滴)入れて混ぜて飲んでください

身体の内側から健康づくりを

サポートする液体サプリメントで

腸を丈夫にしみませんか?

私がおススメするリキッドクレンズです。


健康食品・サプリメントランキング

  

2018年05月10日

クィーンズヘナでヘナカラー体験

こんにちは!

以前注文したヘナ(レッド)でヘナカラーをしました。

ヘナはクィーズヘナ(ヘナ100%)です

今日は、私がいつもしているヘナカラーの仕方を紹介します

ヘナカラーする前に

@ 髪の毛にも優しいプロテクトへナシャンプー

1525219986634.jpg

  サッと髪の毛の汚れを洗い流す(1回位)

A タオルで良く拭き取り、ドライヤーで少し乾かす

B ブラシ・クシで髪の毛を整える(ヘナカラーがしやすい)

ヘナのペーストの作り方

@ 肩ぐらいの髪の毛の量だとレッド1袋

  少し長め方はティースプーンで調節する

   ティースプーンは20グラムです(ヘナを注文の時に一緒に入ってます)

1525943225984.jpg

  私は肩ぐらいなので1袋使います

1525219850975.jpg

A 洗面器に袋から出して全部入れる

1525219918764.jpg

1525219930139.jpg

B 塩素系が入っていない水を入れる

  私は、より滑らかに仕上がるので

  水を沸騰させてさめてから使っています。

1525219944536.jpg

C ヘナの入った洗面器に少しづつ水を入れ

1525219967797.jpg

  泡立て器で混ぜ、マヨネーズ位の硬さが良いです

D ヘナペースト出来上がりです

1525220276428.jpg

髪の毛にツヤを出したいので、ホホバオイルを2滴位入れてます

1525944022422.jpg

ヘナカラーの仕方

鏡を見てカラーするように!

1525220471176.jpg

@ 髪の毛をセンターでわけ、へナを片手で取り前から後ろに向けて塗る

IMG_0258.JPG

 少しのばした所です

1525220288534.jpg

A どちらかしやすい方からカラーしていく

  片方の手で少し髪の毛を取り立たせてからなじます

hena2.JPG

B 根元から毛先に向けて、練りこみなじます

IMG_0259.JPG

C 紙に根元にしっかりつけるには、手首を頭の上に置く

  あまり空気が入らないようにする

IMG_0262.JPG

D 地肌にヘナが良くつくように、指先でこする

IMG_0261.JPG

E 地肌にもっとつくように、優しくなでる

  中の空気を抜くようになでる

IMG_0260.JPG

F 髪の毛が見えない位塗り上でまとめる

1525220399285.jpg

G ラップで巻いて行く

1525220346340.jpg

  フェイスラインもしっかり・耳も出さないように巻く

H 40分〜60分でいいですが、

  3時間くらいラップを巻いたまま、ご飯を食べたり

1525220456457.jpg

  テレビを見たり色々と用事をして

  お風呂に入る時に、巻いているラップを外し洗い流してます

I シャンプーで綺麗に流しますが、ヘナカラーをしているので

  全部は落ちませんので、ある程度綺麗になったら

  全体にトリートメントで15分〜20分位保護し

1525224250642.jpg

  最後にシャワーで洗い流します。

J タオルで十分にふき取りドライヤー乾かす


美容・ビューティーランキング

ヘナカラーする時の注意

@ 黒の服を着てからカラーをする

kuro.png

  色の薄い色(白色)はオレンジ色になる

A シャワーをして髪の毛を拭くとき

  黒のタオルがいいが、なければ色の濃いタオルを使う

taoru.png

B カラーするとき手がオレンジ色になりたくない方

  黒いビニールの手袋をすると大丈夫です。

私は、手袋が嫌いなので、いつも手袋しないでカラーしているので

1525220361060.jpg

手はオレンジ色になっています。

爪もオレンジになっていい感じで好きです。

夏場はヘナでボディにペイントしています。

tato.png

100%ヘナなので体にも安心して使えます。

2週間位でペイントがなくなりますが

スーパー銭湯のような公共施設の風呂は断られますので注意して下さい。

またボディにペイントした時は紹介しますね!

お仕事の種類は246種類!在宅ワークならクラウドワークス


  


  

2018年05月02日

髪の手入れ(ヘナでトリートメント)

こんにちは!

髪の毛の悩みあるでしょうか?

nayami.png

最近おしゃれな男性も増え髪の毛も気を使っている方が多いと思います

女性の目線から見ると髪の毛の悩みベスト5

1 髪が傷んでいる方

2 髪の毛の根元にコシがない方

3 白髪がある方

4 クセ毛でいつも広がる方

5 髪の毛を傷めない様にカラーリングしたい方(ナチュラル指向)

どれかに当てはまるでは?

私は、白髪が少し目立ち、クセ毛で広がるのが悩みです

以前は美容院でカラーリングをしてましたが

値段も高く臭いもあったし、わざわざ美容院まで出かける時間がもったいないと思い

自宅で好きな時間に出来る方法を見つけ今では、髪の毛のパートナー

クイーンズヘナを紹介します。

1525219808183.jpg

クイーンズヘナについて

ヘナとは、植物性の天然ヘアマニュキアで、トリートメント・カラーリングの効果がある

化粧品で、原木は、ミソハギ科指甲花(しこうか)で緑葉を粉末にしたのがヘナパウダーです

クイーンズヘナは、インドのラジャスターン州とグジャラート州で育成されて、

indo.png

indo1.png





水の恵みと有機肥料を得て若葉伸び

雨季が過ぎると、あざやかなサリーを着た女性たちが、成熟したを葉を刈り

sari.png

乾燥させ、優れたヘナを工場で厳選し、細かい粒子にする

インドの土・太陽・雨・人の手作業で作られた

オーガニック(自然100%)です。

昨日クイーンズヘナが届き

レッド5袋とシャンプーつめかえ用です

1525219779621.jpg

1525219822246.jpg

代金は先にゆうちょ銀行に振込み

1525232045249.jpg

1525232020115.jpg

1525232035151.jpg

スーパー会員なので、定価の70%OFFで安く買えてお得です

1525233827373.jpg

スーパー会員になる為にはセット商品3回買わないとダメです

1525233849813.jpg

セット商品19000円x3回です。

1525233840021.jpg

最初高いですがスーパー会員になれば

100%ヘナの商品をつかえるのでお得と思います。

レッドが基本ですが、イエロー・ナチュラル・ニューブラウンがあります

ヘンナ葉(レッド・イエロー・ニューブラウン)

henna.png

カシアアウリクラタ葉(ナチュラル)

kashi.png

ナンバンアイ葉(ニューブラウン)

nannbai.png

私はレッドとイエローしか買っていません

白髪多くなってきた人はナチュラルとニューブラウンを使い

レッドでトリートメントしてオレンジになった所自然の髪の毛にする為です

レッド

1525219839626.jpg

イエロー

1525232010582.jpg

シャンプー

1525219986634.jpg

1525220221010.jpg

1525220237317.jpg

詰め替え用

1525220257868.jpg

月2回くらいヘナトリートメントすれば

悩んでいたクセ・広がりもなく


オーガニック化粧品ランキング

白髪も目立ちにくく、髪の毛に天使の輪出来て

tenshi.png

自慢したくなる髪になりますよ!

男性の方にもおすすめですよ!

夫婦でヘナでトリートメントして見ては?

旦那様は、奥様に・奥様は、旦那様に

夫婦円満になります。

クイーンズヘナのもう一つ良い事

使った洗面器・泡立て器などキッチンで洗ったり

髪の毛は風呂場・洗面所などで洗い流すなどしておくと

100%ヘナ(薬草)成分が入っているので、

numeri.png

害虫駆除にもなりキッチンの排水溝のヌメリ取りにもなります

ヘナセットが届いたので次回は私なりのヘナトリートメントの仕方を紹介します。










ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
忙しくても簡単で、美味しい『健幸ディナー』はいかがですか? by ロレックス デイトナ レパード スーパーコピー 時計 (11/18)
朝食は美味しい雑穀サブレで! by いくっちさんへ (09/11)
朝は国産やさいクラッカーで栄養満点! by たっきーさんへ (09/11)
朝は国産やさいクラッカーで栄養満点! by たっきー (09/11)
朝食は美味しい雑穀サブレで! by いくっち (07/29)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

健康になる為には、いろいろありますが、長く続けると効果はありますよ!運動・食事等のバランスを調整しながら、毎日を送っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。