広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月15日

おいしっくすをまたまた再開! 冬は、食材宅配で辛くない生活を送りたい!!

こんにちは、さのぷちです。

昨日のこと。


小雨が降っているので傘をさして、子供を保育園に迎えに行きました。

傘を持ち、手提げを二つ持ち、そして買い物に行かなければならなかったのです。

最近の我が家では、牛乳の消費が増えています。

二日に一本は無くなってしまう感じなので、いつも買い物に行くと牛乳を二本買うようにしています。

昨日は、スーパーの特売日で牛乳以外にも麺類や果物を買ってしまいました。

その帰りの荷物の重たいこと重たいこと・・・( ;∀;)

荷物の重さに吐き気が・・・

帰ってからしばらくソファーで動けなくなっていましたORZ

そして、夕飯を作り始めたのも遅くなり食べるのも遅くなり・・・

としていると、電話が。

フリーダイヤルだったので、「絶対に営業だ!!(笑)」と思ったものの、でてみると。

安心食材の宅配ならOisix・・・とオイシックスさんからの電話でした。

さすがに、買い物で重たい荷物を持つのに嫌気がさしていた自分。

牛乳飲みホーダイサービスは本当にありがたいので、今回、再開することにしました!

去年の今頃も、再開していました。

今月になってから、子供の病気、私の咳で病院が続き、買い物に行くのもなかなか足が重い状況になっていたので、冬場だけでも利用しようと思います。






退会するのは、ネット上でできます。

「手続きが面倒だから・・・」とかは、全くないのですね。

既に、2回退会している私が言うのだから(苦笑)

【このカテゴリーの最新記事】

2017年02月03日

アフターフォローもしっかりしている。オイシックスで中身が間違っていた。

※追加(2017/9) 2017年7月1日より、オイシックス株式会社は、「オイシックスドット大地株式会社」と社名変更しております。

こんにちは。

週1の食材宅配継続中です。

冬場は、子供も風邪を引きやすく思ったように外出できないときも多々あるので、食材宅配は助かります。


今回、珍しいことがありました。

注文内容と送られてきた内容がちょっと違う。


DSC06202.JPG

今回の注文内容は、上記の写真のような感じ。

DSC06203.JPG



でも、「アレ?もやしは2個も注文した記憶ないな・・・」と思って納品書を確認してみました。

やっぱりですね、納品書を見ても「もやしは1個」と記載されていました。

DSC06204.JPG


反対にきぬ豆腐がないことに気づいた私。

すぐにカスタマーセンターに電話して、対応していただきました。

すぐに追加で送ってくれるお話があったのですが、今回は送らなくていい代わりに豆腐分の値段を引いてもらいました。

「ピッキングのミス」だそうです。

人が行うお仕事なので絶対にミスがなくというのは無理なことですね。

なので、そこをアフターフォローで対応してくだされば、特には問題ないかなと思いました。

むしろ、カスタマーセンターはフリーダイヤルだし、電話もちゃんとにすぐにつながったので安心しました。


カスタマーセンターに電話しても全然つながらなかったり、自動音声ばかりでよくわからないアフターフォローって最近経験したことがあります。


しっかりしたカスタマーセンターがあるところも、おいしっくすさんのいいところかと感じたこの頃でした(^^♪





最新記事
たんぽぽ茶ブレンド

粗食のすすめ [ 幕内秀夫 ]


感想(41件)

カテゴリアーカイブ
プロフィール
さのぷちさんの画像
さのぷち
男の子2児を育てる30代専業ママです。 食は幕内秀夫氏の粗食、住まいは金子由紀子さんのシンプルライフ、美容は境野米子さんの肌に優しいスキンケア&メイクに影響を受け、日々実践しています。 次男卒乳後から、生理不順が解消。顔のニキビもだいぶできにくくなりました〜
プロフィール
検索
ブログ内検索はこちら↓
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。