2017年02月03日

アフターフォローもしっかりしている。オイシックスで中身が間違っていた。

こんにちは。

週1の食材宅配継続中です。

冬場は、子供も風邪を引きやすく思ったように外出できないときも多々あるので、食材宅配は助かります。


今回、珍しいことがありました。

注文内容と送られてきた内容がちょっと違う。


DSC06202.JPG

今回の注文内容は、上記の写真のような感じ。

DSC06203.JPG



でも、「アレ?もやしは2個も注文した記憶ないな・・・」と思って納品書を確認してみました。

やっぱりですね、納品書を見ても「もやしは1個」と記載されていました。

DSC06204.JPG


反対にきぬ豆腐がないことに気づいた私。

すぐにカスタマーセンターに電話して、対応していただきました。

すぐに追加で送ってくれるお話があったのですが、今回は送らなくていい代わりに豆腐分の値段を引いてもらいました。

「ピッキングのミス」だそうです。

人が行うお仕事なので絶対にミスがなくというのは無理なことですね。

なので、そこをアフターフォローで対応してくだされば、特には問題ないかなと思いました。

むしろ、カスタマーセンターはフリーダイヤルだし、電話もちゃんとにすぐにつながったので安心しました。


カスタマーセンターに電話しても全然つながらなかったり、自動音声ばかりでよくわからないアフターフォローって最近経験したことがあります。


しっかりしたカスタマーセンターがあるところも、おいしっくすさんのいいところかと感じたこの頃でした(^^♪



2016年11月18日

おせんべいはまとめ買いで楽ちん!?オイシックスの定期便レポ☆

こんにちは。

おうちには、いつも必ずお菓子っておいてありますか?
うちは、常備されているわけではないです。

たまに、イベントなどあると駄菓子とかいただきもののお菓子がたくさん〜になることはありますが、それ以外は「なければ、ない」みたいな感じです。

が、それの不服があるのがうちの旦那です。

「お菓子がない」といって、キッチンの引き出しなどを探しまくります( 一一)

「ないからね!!」と言ってもね。

おせんべいはまとめ買いで楽ちん!?オイシックスの定期便レポ☆


そんなわけで、小うるさい旦那の小腹に入るための食べ物をまとめ買いしました。

DSC05995.JPG

ドーン!と1キロ。草加の割れせんべいです。

DSC06007.JPG

1キロなので、小分け袋も入っていました。
DSC06008.JPG


中にはどっさりとおせんべいが!!

これ、食べるのにどのくらいかかるだろうか?

旦那一人、バリバリと食べています。




>>安心食材の宅配ならOisix





その他のオイシックスでのお買い物は・・・
DSC05993.JPG

レタス、小松菜、カットカボチャ、ニンジン、キャラメル玉ねぎ、ジャガイモ、大葉
DSC05994.JPG

たまご、有機納豆、野菜揚げ、牛乳、ウインナー

などなど、1000円引きクーポンを使ったので5,719円でした。


これだけせんべいを用意しておけばしばらくおとなしくしててくれるかな・・・(;'∀')




>>安心食材の宅配ならOisix



最新記事
たんぽぽ茶ブレンド

粗食のすすめ [ 幕内秀夫 ]


感想(41件)

カテゴリアーカイブ
プロフィール
さのぷちさんの画像
さのぷち
男の子2児を育てる30代専業ママです。 食は幕内秀夫氏の粗食、住まいは金子由紀子さんのシンプルライフ、美容は境野米子さんの肌に優しいスキンケア&メイクに影響を受け、日々実践しています。 次男卒乳後から、生理不順が解消。顔のニキビもだいぶできにくくなりました〜
ブログ
プロフィール
検索
ブログ内検索はこちら↓
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
ファン