広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

2016年11月18日

おせんべいはまとめ買いで楽ちん!?オイシックスの定期便レポ☆

こんにちは。

おうちには、いつも必ずお菓子っておいてありますか?
うちは、常備されているわけではないです。

たまに、イベントなどあると駄菓子とかいただきもののお菓子がたくさん〜になることはありますが、それ以外は「なければ、ない」みたいな感じです。

が、それの不服があるのがうちの旦那です。

「お菓子がない」といって、キッチンの引き出しなどを探しまくります( 一一)

「ないからね!!」と言ってもね。

おせんべいはまとめ買いで楽ちん!?オイシックスの定期便レポ☆


そんなわけで、小うるさい旦那の小腹に入るための食べ物をまとめ買いしました。

DSC05995.JPG

ドーン!と1キロ。草加の割れせんべいです。

DSC06007.JPG

1キロなので、小分け袋も入っていました。
DSC06008.JPG


中にはどっさりとおせんべいが!!

これ、食べるのにどのくらいかかるだろうか?

旦那一人、バリバリと食べています。




>>安心食材の宅配ならOisix





その他のオイシックスでのお買い物は・・・
DSC05993.JPG

レタス、小松菜、カットカボチャ、ニンジン、キャラメル玉ねぎ、ジャガイモ、大葉
DSC05994.JPG

たまご、有機納豆、野菜揚げ、牛乳、ウインナー

などなど、1000円引きクーポンを使ったので5,719円でした。


これだけせんべいを用意しておけばしばらくおとなしくしててくれるかな・・・(;'∀')




>>安心食材の宅配ならOisix



2016年11月15日

イワシのフィーレは子供に不評。ベジールで野菜不足解消?

こんにちは!

毎週のオイシックスがすっかり楽しいさのぷちです。

そして、買い物に行く回数が減ったので正直楽です。

今回のオイシックスのお買い物は。

まずは、野菜や冷蔵品から

DSC05931.JPG

小松菜、かぼっこりー、キャラメル玉ねぎ、じゃがいも、もも肉スライス、ふわうま銀鮭、こめや野菜揚げ、牛乳×2、あらびきウィンナー、とろーり絹豆腐、Vegeel(モニター品)×2

冷凍品も今回は購入しました。冷凍品は別途送料が発生するのでまとめ買いするのがおすすめです。

DSC05930.JPG

てぼう豆今川焼(白あん)、九州産マアジおだしの効いた漬け×2、イワシフィーレ×2

全部で5,359円(お値引き後の価格です。)

かぼっこりーとは?

DSC05932.JPG


手のひらサイズのかぼっこりー、小さくて驚きました。

このカボチャは生食でOKなんです。薄くスライスしてサラダに。種も一緒に食べられます。
ただ、サラダだと甘くなく、カボチャが好きな子供たちには不評でした( ;∀;)

Vegeel(ベジール)が便利。


DSC05933.JPG


昼食は結構さぼりがちな私、主食しかないときとかもあります。
そんな時に、Vegeelを。
粒々感がいいですな(^◇^)

これは、モニター品で0円でした。


イワシのフィーレが難しい

イワシのフィーレは初購入。
魚をさばくことのない私には、便利なフィーレ。

一回目は、かば焼きにして、2回目はオリーブオイルとニンニクで焼いていただきました。
子供に不評です(/ω\)

「苦い」と言われる。

私はおいしいのだけどな・・・

銀鮭は文句なしにおいしかったです。これはスーパーの鮭とは別格の舌触りとおいしさです!!




>>安心食材の宅配ならOisix

最新記事
たんぽぽ茶ブレンド

粗食のすすめ [ 幕内秀夫 ]


感想(41件)

カテゴリアーカイブ
プロフィール
さのぷちさんの画像
さのぷち
男の子2児を育てる30代専業ママです。 食は幕内秀夫氏の粗食、住まいは金子由紀子さんのシンプルライフ、美容は境野米子さんの肌に優しいスキンケア&メイクに影響を受け、日々実践しています。 次男卒乳後から、生理不順が解消。顔のニキビもだいぶできにくくなりました〜
ブログ
プロフィール
検索
ブログ内検索はこちら↓
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ファン