アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月10日

滝沢眞規子の透明肌の秘密は洗顔フォーム?使ってるのはこれ!



モデルの滝沢眞規子さん!お肌が本当にに綺麗ですよね!滝沢眞規子さんと同年代の女性のとお話する機会も結構あるのですが、正直比べてしまうとお肌のハリやキメが全然ちがいます

そこで気になったのが美しい肌を保つ為の化粧品。特に洗顔は美肌にとってもっとも大切な要素だと思います!

ですので今回滝沢さんの使っている洗顔フォームを調べてみました!ipsa イプサ クレンジング モイスチュアフォームなんですねー凄い高い商品でもありませんし楽天なんかでも安く買えるので是非試して見たいですね♪

ipsa イプサ クレンジング モイスチュアフォーム ★国内向正規品★ ipsa イプサ 乳液…

多分最安値は楽天のこのショップみたいです♪滝沢眞規子さんのような透明肌になりたい方是非お試しください。

ショーンホワイトのバインディングはバートンじゃない?

契約上カタログなどではバートンの製品を使っている事になっているけど、実際は他の製品を使っている!これはバートンだけじゃ無く、他のブランドでも結構ある事なのですが、ショーンホワイトは実際にバートンの製品を利用しているとのこと!

実際使っているのは以下の製品です。



大体トップライダーは堅いバインディングを使う事が多いのですが、ショーンホワイトのバインディングはバートンでもミドルとハードの間くらいのカーテルを使っているんですね!

ただ、最近カーテルからもう一段階固いラインのダイオードなどに切り替えるライダーも多く。よりクリックな反応を求める方にはこちらの製品も良いかもしれません。

15-16 BURTON バートン ビンディング Diode ダイオード (Re:Flex) …

詳しいスペック等は上記のショップで確認ください♪
ファン
検索
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。