アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年06月03日

インプラント治療・審美歯科のあいうら歯科医院

現在インプラントの治療をしています。
治療はじめは6本のブリッジの仮歯をしていたので力が弱く、
仮歯が外れるような気がして思うように食べられませんでした。

治療が進みインプラントの仮歯になったら、
ブリッジの時とは全然違い頑丈に固定している感じです。

仮歯で歯の形状もみているようなのですが、
とてもキレイです。

治療も最終段階にはいり、まもなく本当のインプラントになるようで、
とても楽しみです。

見た目のきれいさと、歯の強さは、驚きです。

たしかに、時間と費用はかかりますが、
それ以上の満足感を得られます。

お近くでインプラントをお考えなら、
茨木 インプラントを是非チェックしてみてください。

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ にほんブログ村 通販ブログへ


2010年01月31日

初心者アフィリエイトマニュアル 1

         初心者アフィリエイトマニュアル



初心者でも無料で報酬を得れるアフィリエイト方法を紹介します!

既にアフィリエイトを始めたけど成果が出ていない人にもお勧めです!

すべて無料なので万が一報酬につながらなくても何も怖くありません。

この方法を実践するために必要なことはただ一つ・・
実際にやってみる!ただそれだけです!


アフィリエイトで報酬を得る場合は下記の2通りの方法があります。

@商品紹介のブログを作成してアフィリ報酬を得る。

Aアフィリエイト自体を紹介するブログを作成して紹介報酬を得る。


@の場合はブログを作りこむ必要があり、SEO対策なども必要で
初心者には敷居が高いです。
Aアフィリエイト自体の紹介は次に説明する5個のステップ通りにすれば簡単です!

初心者やアフィリエイトを既にしているが成果が出ていない人には、Aをお勧めします!

これから、その具体的な方法を一つ一つ詳しく説明していきます。
あなたはその通り実践してください。
そして、在宅でネット収入を実現しましょう!


◆第1ステップ◆

ネット銀行を開設しましょう。
おすすめはこの二つ。(もちろん登録無料)

@イーバンク銀行


Aジャパンネット銀行



ネットバンクは報酬が振り込まれる際の手数料が普通の銀行より安く
セブンイレブンのATMが手数料無しで利用できたり
何かと利点が多くアフィリエイトには必須です。

口座ができあがるまで1〜2週間ほどかかってしまうので
「手数料が高くてもいいから、今持ってる口座ですぐにでも始めたい」
という方は第1ステップは飛ばしても構いません。

又、口座ができあがるのを待ってる間に先のステップまで進めてしまって後で口座情報の変更をすることもできます。


◆◆第2ステップ◆◆

ブログを作ります。

一押しはFC2ブログです。

FC2プロフ




ここから登録できます。(もちろん登録無料)
ブログができあがったら、5記事程度、書いておきましょう。
日記みたいなもので大丈夫です。


◆◆◆第3ステップ◆◆◆

次にASPというサービスに登録します。(全て登録無料です)
ASPはアフィリエイト業者の事で、ここから報酬が振り込まれます。

初心者にも安心な最低振込み額の低い優良ASPを厳選しました!
少しでも紹介出来れば報酬を受け取れるのでご安心下さい。

ここからがこのアフィリエイト方法で一番重要なポイントです。
今から紹介する12社のASPに登録して下さい!
全てに登録しなくても構いませんが多く登録するほど報酬が多くなりますし、
2〜3個審査に落ちてもいいように1つでも多く登録するほうがよいでしょう。
JKはクリック報酬型広告のASPでどちらも2ティア報酬です。
紹介した時に報酬はありませんが後に紹介者が獲得した10%が2ティア報酬として貰えます。


@アフィリエイトB
 PointExchangeの利用で1円から換金できます。
 紹介報酬600円です。

アフィリエイトするなら

Aコムズリンクスタッフ
 ここだけは審査無しで直ぐ活動可能です!
 紹介報酬1000円は破格!
 但し有効なリンクスタッフ活動が認められた時のみの支払いなので
 登録後、広告バナーをブログに貼って下さい。


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録


BFind-A
 クリック広告が通常の1.3倍の単価です。
 しかも換金は1000円からでイーバンクなら月2回振り込みです。
 紹介報酬400円です。

アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト


Cリンクシェア
 リンクシェアだけに参加している有名ブランド企業が多数あります。
 しかも、1円から換金できます。
 紹介報酬500円です。

アフィリエイトならリンクシェア


DJANet
 扱える広告が多く、報酬単価が高めです。
 しかも初心者でも広告が探しやすくて使いやすいです!
 紹介報酬600円です。

http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

Eイークリック
 無料登録だけで1000円貰えます!
 紹介報酬600円です。

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック


FMyアフィリエイト
 NTTが運営しているので安心です!
 しかも1000円から換金できます。
 紹介報酬800円が魅力です!
 


GHP売上アップドットコム
 無料登録をしてバナーを貼るだけで2000円貰えます!
 しかも無料で検索エンジン登録してもらえます。
 紹介報酬500円です。


50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム




Hトラフィックゲート
 Pexを利用すれば1円から換金できます。
 紹介報酬800円も魅力ですね!






IMicroAd(マイクロアド)
 クリック報酬型のASPです。
 1円から換金できて2ティアが魅力です。


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



J楽天ぴたっとアド
 楽天が運営しているクリック報酬型のASPです。
 2ティア報酬が魅力です!
 


各ASPの登録自体はカンタンなので、ゆっくり進めてください。
一時間ちょっとあれば仮登録が全て終了します。
その後、簡単な審査があり3日程度で登録が完了します。


◆◆◆◆第4ステップ◆◆◆◆

あなたのブログに、ここで紹介している5つのステップを
そのまま書き写し、(文面は少し変えた方が効果があると思います)
ステップ3で登録したASPの「紹介プログラム」の広告を
あなたのブログへはりつけてください。
(広告の貼り方は、各ASPによって方法が違うので
 各サービスのFAQなどを参照にしてください)

さぁ、これで稼ぐための下準備は完了です。

初心者アフィリエイトマニュアル 2に続きます。

















ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ にほんブログ村 通販ブログへ


初心者アフィリエイトマニュアル 2

◆◆◆◆◆第5ステップ◆◆◆◆◆

要は何をするかというと「伝言ゲーム」や「バトン」だと思ってください。

あなたがこのステップをいろんな人に伝言していくことで
それを見た人達が「自分もやってみよう」とあなたのブログから
ASPに登録することで、あなたに紹介料が入ります。

上記11社のASPの紹介料の合計が5800円です。
例えばもしあなたが、広告を11個貼っていて
誰か一人がこのステップを実行してくれたら・・・
5800円とマイクロアド、ぴたっとマッチの2ティア報酬があなたに入るというわけです。



その効果的な方法を二つ紹介します。


■1、足跡を残す

mixiなど大手SNSを利用する手です。

mixi   http://www.mixi-pro.net/blog/


日記にさりげな〜く自分のブログへ誘導する文章をかけばいいのです。
あまり露骨な誘導文だと、アカウント削除される可能性があるので
気をつけてください。

それが終わったら、一人でも多くの人にアクセスし足跡を残しまくります。
(ただしアカウントを消されないように最高500くらいまでにしてくださいね。)

足跡を残された相手は、「誰だろう?これ?」とあなたのところへきて
プロフィールからあなたのブログに誘導されるわけです。
そこでもし、その人がこのステップを実行してくれたら・・・

はい、あなたに報酬が入ります。
あとはこれを繰り返すのみです。

「そんなにカンタンに誘導・実行してくれるの〜?」
と思うかもしれませんよね。

でもアフィリエイトは確率の勝負です。

例えばmixiやその他SNSを駆使して、1日500個足跡を残したとします。
統計から、その内このステップを実行してくれるのは0.2%くらいです。

ということは・・・

足跡500個 × 0.2% = 一日1人が実行

広告を11個貼って1人実行につき5800円+αの報酬になるので・・
5800円+αが一日に稼げてしまうのです!

少し控えめに、5日に1人の実行としても月3万4千円ほどの収入になります!

これは魅力的ですよね♪



■2、ブログにコメントを残す!

実行してもらう確率を増やすには、もう一つのコツがあります。
それは、アフィリエイト初心者や伸び悩んでる人に、コメントを残すことです。

アフィリエイト初心者や伸び悩んでいる人なら「アフィリエイトを始めて最初は
稼げなかったけど最近、ある方法を見つけて稼げるようになりました。
これは本当に稼げますよ!良かったら遊びに来てください!」

といった感じでコメント周りすれば効果は絶大ですし
それがきっかけでお友達も増え楽しくブログ運営が出来ます♪

最後に自分だけで100%確実に稼げるとっておきの方法を紹介します!

各ASPは「自己アフィリ可」の案件は自己アフィリエイトが可能です!
自分のブログにアフィリエイトバナーを貼って自分で申し込みが出来ます!

お勧めはFX口座開設、カード発行、資料請求、無料会員登録などです。
複数申し込めば5万円以上、稼ぐことが可能です!

今回紹介した方法は完全に無料なのでリスクはありません。
それどろころか自己アフィリで100%確実に稼げます!
実践するために必要な事はただ一つ・・

実際に自分でやってみる!ただそれだけです!

是非、ネット収入を自分の物にしてください!!










ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ にほんブログ村 通販ブログへ


2009年06月14日

携帯に変わった腕時計!

中学、高校の入学祝いには定番だった腕時計と万年筆。
どちらも見なくなりましたね。

携帯電話を持つようになってから、私も腕時計をしなくなりました。
ちょっと時間を見るとき、携帯を取り出すのが面倒に感じる事があり、
そんな時は腕時計があったほうがいいなと思いますね。

腕時計もかわいいのがたくさんあって、ファッションの一部ですよね。
若い子向きのお店をのぞくと乙女チックになって、
あら〜時計だったらこれくらいキラビヤカでも、何だかいけそうなきがする〜♪
あると思います!!みたいな〜気分になります笑顔

友達は手首にスポットはめるタイプで、"おっしゃれー"な時計をつけてきます。
私も一つ自分にはまっちゃおうかな(o^冖^o)

時計【PR by お小遣いWO】 ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ にほんブログ村 通販ブログへ


自己紹介♪
koroさんの画像
koro
ネコちゃん大好き。koroです♪
最新記事
カテゴリーアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。