アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月02日

靴下に穴が・・・

今朝靴下をはいたら、妙な違和感。

ほんの少しだけど、冷たい箇所があるんです。

むむ!と思って足裏を見たら、
靴下にぽつんと穴が・・・あいているんです。

違和感は、こやつのせいだったのか。。。

この頃靴下の磨耗が早いんです。

かかとががさがさのせいってわかってるんです。

分かっていたけど、気づかない振りしていたら、
この始末。

これからかかとは、ますますかさつく季節。

靴下で誤魔化そうって思ってたけど、
肝心の靴下に穴があくんじゃあ、それも限界。

やっぱりかかとケアーをしないこといけないみたいです。

何がいいかな〜と探してみて、
気に入ったのは、かかとプリンセス。

この年で使うには、気恥ずかしいネーミングですけど、
効果ありそうだし、、、いいかな。



ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ にほんブログ村 通販ブログへ


自己紹介♪
koroさんの画像
koro
ネコちゃん大好き。koroです♪
最新記事
カテゴリーアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。