アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月22日

メディアでも紹介 おにぎらず キット ケース

メディアで紹介されて話題になってますね。

握らないおにぎりを作る「おにぎらず キット ケース」



ご飯に具を載せるだけでできてしまう、超お手軽おにぎり。

初めて聞いた時は、なんて画期的〜って思いましたよ〜^^

おにぎりだと、中に入れる具はだいたい決まってしまうけど、
握らないで載せるだけだから、サンドイッチ感覚でいろいろなアイディアで楽しめそう。

お弁当にもできるし、あると便利ですね。


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ にほんブログ村 通販ブログへ


自己紹介♪
koroさんの画像
koro
ネコちゃん大好き。koroです♪
最新記事
カテゴリーアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。