アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月10日

今がお買い時 コロンビアスニーカー

コロンビア COLUMBIA ローカット スニーカー トゴトゴシュー 全5色 (COLUMBIA YU3677 TOGO TOGO SHOE )ユニセックス メンズ(男性用) 兼 レディース(女性用)

価格:3,980円
(2015/12/10 15:56時点)
感想(2件)





コロンビアのスニーカーは履きやすくてお気に入りです。

私はネイビーを履いているけど、地元の靴屋さんで買ったので高かった・・・

でも値段だけはあるな〜って感じで、満足してますけどね。

今はもう冬だからブーツのほうに目が行っちゃうけど、
スニーカーは今が買い時ですよ。

在庫やサイズ切れがあるけど、値段はかなり安くなってますから、
この時期に買っておいて、春に履く!賢い買い方じゃないですか。

私も色違いで一足買っておこうと思ってます。

★コロンビアのスニーカーをみるなら楽天で★


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ にほんブログ村 通販ブログへ


posted by sannp2000 at 16:05 | Comment(0) | シューズ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

自己紹介♪
koroさんの画像
koro
ネコちゃん大好き。koroです♪
最新記事
カテゴリーアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。