アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月10日

血糖値だって気にしないバレンタインチョコ

*****************

もうすぐバレンタインですね。

もうおばちゃんの私。
あげる相手は夫と息子という悲しい現実。

でもその夫も血糖値が高いときてるし、
甘いものはどーよ状態です。

せっかくのバレンタインなのにね〜。

そんな夫のために、
血糖値が上がらないチョコってないかと
探してみました。

なんて優しい妻。テヘ。

いや〜さすが世の中。
ありましたよ。

みんながみんな健康体じゃないですものね。
考えてくださる方がいるんですね。







血糖値を一切上げない「エリスリトール」という
天然甘味料の糖質を使って、
血糖値が上がらないように作ったんですって。

ダイエット中の方にもオススメだそうですよ。

あら、それは私向き。
自分へのご褒美に最適ですね。

今年のバレンタインは夫と私はこれで決まりです。

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ にほんブログ村 通販ブログへ


自己紹介♪
koroさんの画像
koro
ネコちゃん大好き。koroです♪
最新記事
カテゴリーアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。