アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年04月05日

週刊ダイヤモンドを発売日に配達してもらう

週刊ダイヤモンドを毎週確実に手に入れたいならこれでしょう。




もちろん状況によっては配達に遅れが生じることも考えられるので、何が何でも発売日当日に読みたいというならば、確実ではないかとも思います。
コンビニや駅の売店などであれば朝一番に買って読むことができても、ポストへの配達であれば発売日の朝一番にというわけにはいかないでしょう。

そんなに急がないけれども毎週確実に手に入れたい、不特定の人の手に触れたものではないという安心感も得たい、そんなタイプの人には良いでしょう。




週刊ダイヤモンドという雑誌は、知らない大人はいないほど有名な雑誌です。
知らないのは雑誌とは無縁の生活を送っているなどごく一部だと思います。


コンビニなどでもよく見かけることも多いはずです。

ほぼ毎週購読というタイプの人、全く興味関心のないタイプの人、表紙を見て気になったら買うというタイプの人、当然いろいろなタイプの人がいて当然です。

今週のダイヤモンドの特集記事は何だろうと気になって書店やコンビニに立ち寄ったりすることもあることでしょう。

毎週購読している、あるいは毎週気にしているならば発売日は知っていて当然でしょう。

いつも見かける週刊ダイヤモンドを見かけない時に検索してみると買いたくなるような特集だったりすることも多々あります。

大きな書店なら手に入るでしょうが、近くにあるわけではない。



頻繁に購読するのならこれほどメリットのあるものはないのではないでしょうか。



100年以上積み重ねた信頼の情報源!『週刊ダイヤモンド』送料無料&発売日にお届け




【このカテゴリーの最新記事】
posted by 303 at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10644581
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
楽天市場
月別アーカイブ
amazon
ココマイスター

豊潤サジー

珈琲きゃろっと

復刊ドットコム

収納小町

honto



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。