アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
料理(4)
育児(11)
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月27日

ママの身体の不調は骨盤から*産後の骨盤矯正*

お久しぶりになりました!


しばらく夜間の授乳で疲れ、何だか気持ちの上がらない毎日でした

頭痛、肩・背中痛、骨盤がぐらつく感じ、足先のしびれ・・・・
どこもかしこも不調!!!
そして甘い物に手が伸び、ぜい肉が増える毎日・・・


これはいかん!!と思い、骨盤矯正に行ってまいりました。


今回はバリ式の骨盤矯正♪ 
う〜伸びるーーーって感じのストレッチが混じりつつ全身ほぐしてもらい至福の時間でした

バリ式の骨盤矯正は全身をほぐすので、リンパが流れお肌の調子もよくなるそう


産後は赤ちゃん中心の生活で、ゆっくりトイレに座る時間もお風呂に浸かる時間もない。
自分のことは後回し。

でも自分の身体が元気でないと赤ちゃんのお世話はできません!!
たまには自分の身体を大事にする時間も必要だと思います


産後の骨盤のゆがみを整えることで、体の不調が軽くなり心も軽くなる。
そして代謝が上がり痩せやすい体質になる。
良いことづくめですな(*´ω`*)



骨盤矯正後は姿勢を意識しないと、またズレてきてしまいます
背筋ピンッ!お腹はキュッ!を意識しベルトでしっかり固定してあげましょう(^^♪

ベルトは自分の身体の症状や目的に合わせて選んでくださいね!
何より毎日継続して装着することが大切です

24時間使える超薄い骨盤ベルト&ガードル











今日も読んでいただきありがとうございます!
他にも楽しいblogがたくさんあります↓

人気ブログランキングへ
posted by M'sママ at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
M'sママさんの画像
M'sママ
3兄弟のママです!男の子3人に囲まれ賑やかな毎日(^^) 普段は准看護師として働くワーキングマザーですが、現在は産休・育休中です 3男のお昼寝中にぼちぼち更新します。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。