アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月27日

藤本美貴が産後4ヶ月目に抜け毛の悩み

858dc310b4c92cb8a4c48c848ba74880_0.png

こんばんは〜

ペコリ<(_ _)>

2015年8月に第2子を出産
現在、育児真っただ中のフサ子です〜

何度も何度もハゲ経験があるフサ子
ハげ・薄毛・抜け毛には敏感です( ̄▽ ̄)うふっ♡

そんなフサ子の趣味の一つに
「夜寝る前に芸能人のブログをチェックしてから寝る」
というのがあるのですが

芸能人もハゲや薄毛・抜け毛で悩んでいるんですよね・・・

芸能人がブログを生活の一部として更新しているので
今どこにいるのか、何をしているのか
はっきりと分かる時代になりましたΣ(゚Д゚)

藤本美貴も産後ハゲを恐れる


2012年7月31日
庄司智春さんとの間の第1子
虎之助トラノスケくんが誕生してから4ヶ月後
藤本美貴さんも公式ブログ上で抜け毛の悩みを告白しています

産後4ヶ月・・・
世のお母さん達も1番悩みが多くなる時期ではないでしょうか?

フサ子も第1子であるフサ美を産んで
産後4ヶ月頃にはかなりひどり抜け毛の状態になりましたよ!

もうお風呂に入って髪を洗う事が苦痛で苦痛で・・・( ;∀;)

本当に排水溝には毎回大量の髪の毛がたまっていました・・・( ;∀;)

こんな風に芸能人が少しでも悩み?を打ち明けてくれると
「悩んでいるのは私1人じゃないんだな」
って少し元気をもらえたりします(*^▽^*)

産後は髪の毛の休止期


髪の毛は生えたり抜けたりの繰り返し

藤本美貴さんも産後4ヶ月くらいで抜け毛に悩んだように
産後はホルモンバランスの影響で
髪の毛の休止期に入る為抜け毛が多いんです( ;∀;)


逆に妊娠中は髪の毛は成長期なので
ぜ〜んぜん抜ける心配はいりません♡

一般的には産後8ヶ月頃までには落ち着くので
回復してくると言われています(*‘∀‘)♡


わたしの髪・・・
もう2度と生えないんじゃないかしら・・・

とお悩みのそこのあなた♡

大丈夫大丈夫♡(*^▽^*)

それではまた〜

↓最後にポチして頂けると

フサ子嬉しすぎます(''ω'')ノ




人気ブログランキングへ
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4339486
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
スポンサードリンク
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。