アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月24日

Webライティングの実力が確かめられるアフィリエイト見つけた!

4月24日

最近Webライティングの仕事を見つけるためにトライアルに力を注いでいる私ですが、

Webライティングの実力も確かめられて、アフィリエイト報酬3,000円がもらえる広告プログラムを見つけたのでご紹介したいと思います!


ザグーワークスのプラチナライター募集プログラム

963357.jpg


株式会社ウィルゲートが運営している在宅ワーク支援会社の広告プログラムです。

A8.netで見つけたのですが、

本人OKのプログラムなので自己アフィリエイトができます



報酬3,000円をもらう手順

ザグーワークスのプラチナライターの広告を自分のサイトに貼りつけ、

そこからザグーワークスへアクセスして新規登録します。

するとプラチナライターのトライアル画面になるので、Webライティングのテストを受けます。

テストを終えて1週間位で結果が管理画面に表示されるそうなので、

合格なら3,000円の報酬がいただけます。

不合格の場合は報酬なしです!

バイト14.jpg


しかしプラチナライターの実力があるのか否か自分の実力を確認することができます

私のように、すっかり自信をなくしている方はお試しください

プログラムを取り扱っているA8.netはこちらです!


私が受けたテスト内容をご紹介します!

1.リライト「表現力テスト」
与えられた情報をより魅力的に表現できているのかを測るテスト

美容関係(違ったかもしれません)の箇条書きのような文章が提示され、コラムの形にリライトしました。
文字数は1,000文字くらいだったと思います。


2.構成作り「構成力テスト」
「タイトル・見出し」や「記事のストーリー」を読者が理解しやすいように構成できているのかを測るテスト

化粧品関係のキーワードとペルソナのお題があり構成を作りました。
情報を集めて見出しが5つ以上だったかと思います。(ホント覚えていなくてすみません)


3.記事作成「理解力テスト」
記事形式や想定読者、禁止事項などのクライアントの要望に沿った文章を作成できているのかを測るテスト

脱毛器に関するキーワードとペルソナのお題をもとに記事を作成しました。
もちろん構成も含まれます。
こちらは2,000文字以上でした!

昨日チャレンジしたので現在結果待ちです

合格しないと報酬3,000円はいただけないのですが、

すでに報酬発生件数とレポート上では表示されています
(ちょっとうれしい!)

ザグーワークス.png


こんな感じです



ザグーワークスのプラチナライターとは?

報酬単価の高いWebライティングの仕事ができるのが、ザグーワークスのプラチナライターです。

通常ランクの人は安い案件しか案内されない(=難易度が低い)ようで、

私の管理画面も高額案件はまだ表示されていませんでした。

そのためザグーワークスで仕事をするなら、プラチナライターになってからでないと稼げないです。

テストは何度も受けられるようなので、今回落ちたとしてもまた挑戦しようとは思っています

現在プラチナライターで稼いでいる人は、月70万円とのこと

驚きですね!

一体いくらの単価なのか?

それとも何本書いているのか?

気になります!

間にディレクターさんが入ってくれるので、雇い主との直接のやりとりがないのも魅力ですね。

合格したらどんな案件があるのかまた投稿します

投稿がなかったら、不合格だと思ってそっとしてやってください

Webライティングの力試し&3,000円報酬、詳細は公式サイトを見てください







2019年04月17日

まだクビの連絡はこないけど仕事の依頼もないので次に進みます!

4月17日

多くの方に「クビ」の心配をしてしていただき、優しい言葉をかけて頂いて気持ちが安らぎました

本当にありがとうございます。

963384.jpg



おととい、先月分のバイト代が振り込まれる予定だったのですが振り込まれず、

慌ててバイト先の会社に連絡をいれました。
もしやバイト代も貰えずにクビ切り?


振り込まれていないことを伝え、きちんと支払はしてもらえたので良かったのですが、

次の仕事の依頼の話にはならず、、

なので、次のバイト探しをはじめました!

1085919.jpg



今はトライアルをして結果待ちです

一からだと、クラウドソーシング会社へ支払うシステム手数料が高くなってしまい、

手元にいただけるバイト代が減るからできれば継続で仕事を受けたいのですが、

ただ待っていても仕方がないと思い、動き出したのです


よくよく考えれば、バイトといっても個人事業というか下請けのような立場であって、

その会社の従業員として雇われているわけではないということに気づきました

なので、自分でどんどん仕事を見つけていかないと!

営業活動です



ライティングのトライアル3つ受けました

911178.jpg


2つは合格したのですが、そのうち1つは継続案件ではなかった。

もう1つは継続できるけど仕事量が少ないので稼げないものでした


なので後一つにかけています

次が決まって、「クビ」になりそうな依頼主からまた依頼がきたらどうしよう?

などとも考えましたが、その時はその時!

変な期待はせずに、次に進もうと思います

本当に優しいコメントをたくさんくださりありがとうございます

わたし、コメントいただいた方のサイトへお礼の訪問をしているのですが、

サイトURLが入力してない方にはお礼が言えなかったので、

この場を借りてお礼申し上げます




posted by 3月 at 03:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 番外編

2019年04月10日

クビになる?ならない?怖くて聞けないわたし

番外編

今日は今わたしが怯えている「クビ」になるかならないか?について投稿します


611211.jpg



私がライティングのバイトを初めて、そろそろ10ヶ月くらいになります。

現在、継続案件を2箇所と単発でチラホラという具合でお仕事いただいているのですが、

継続案件の1箇所の修正依頼が非常に増えまして、、。


少し自信もついてきたところだったので「あれ?」なんでだろ?と、、。

896352.jpg


もしやクビになるのかもと、怯えています。


先日も修正の嵐で半分書き直しのような状態で、

「これほど出来が悪いとクビになるかも」と焦りました。


まだクビの知らせは来ていませんが、クビなら次のバイト先を探さないといけないので早く知りたい!

でも怖くて聞けない


「これじゃ仕事になりませんよ」


なんて言われたら、これまでの自分のライティングが

全て否定=アフィリエイトではやっていけない

ということに繋がりそうで、怖くて聞けないんです


現実を受け止めなくてはいけないのですが、まだ聞けない


一度修正依頼が来たときに、「的がターゲットからズレている」と言われました。

これが修正に至る全ての原因だと分かったのですが、気を付けて書いたはずの今回の記事も修正が入りまして、、。

885222.jpg


「まずい、、。」

昨日修正をして再提出したのですが、昨晩は夢でうなされ、今日は一日チャットワークの通知音に怯えながら過ごています

クビ=アフィリエイト終了

最悪の図が頭の中を駆け巡っています

いやいや、くじけず頑張ろう〜〜〜!


posted by 3月 at 00:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 番外編

2019年04月05日

【撃沈!】アフィリエイト開始12ヶ月目、3月の収益計算しました!

4月5日

とうとうアフィエイリトを初めて1年が経過してしまいました!

3月の収益は【撃沈!】です


932410.jpg



それではアフィリエイト12ヶ月目、3月の収益でございます


 アドセンス  413円

 ASP      0円

 楽天     974ポイント  
 
ツイーピー   138ポイント
 

合計1,525円です

「が〜〜ん!!」


先月、ちょっといいかな?なんて思っていたのに、、


しかし朗報もあります!

吹っ飛んだサイトデーターを、1サイト分復旧できました

復旧したサイトに力を注ぎ、4月は収益を伸ばしていきたいと思います



タグ:収益
はじめまして(^○^)
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント

人気ブログランキング 結婚できない理由は何?婚活情報サイト
6b27ec96c60b29bb116510b77bc1f62b_s.jpg
【通常版】次世代型サイト作成システム お得なサンプル更新中
97e646fb45fca26522156efd972a1033_s.jpg
2ec677a6a18d856d5dcc4a3fc2873440_s.png
ターゲット別ユーザー目線ライティングで稼げるアフィリエイト商材はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。