アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月05日

AdSense が組み込まれているサイト

6月5日


これだけGoogleアドセンス承認のために

時間を費やしたわたしですが、
(いろいろ勉強になりましたよ


もともとアドセンス広告が組み込まれているブログサイトがあると、、、
844207.jpg



ちょっと、のぞいてみました



AdSense が組み込まれているサイト


•Blogger  無料
 
ブログで収益を得ましょう。Google AdSense を利用すると、関連性の高いターゲット広告が自動的に表示されるため、伝えたいことをブログに投稿するだけで収益を得ることができます。


•Hubpages.com   英語なので、翻訳しましたがよくわかりませんでした


•Weebly  ベーシック版無料 
       
ストアーをもっている人向けに良いと思います。その際は、コンテンツの制限がない
有料版がおすすめですね。


•Yola   英語なので、翻訳しましたがよくわかりませんでした





私てきには、Bloggerでこのようなつぶやきのブログをつくって、

アドセンス報酬が入ったらいいな

って思いました


ログインしないと詳細がわからないのですが、

さらにASP広告も掲載できたらいいですよね


要、検討です






この記事へのコメント
こんにちは。またまたお邪魔いたします。
サイトにもいろいろな特徴があるんですね!
Brogger、良さそうですね!
私も一度覗いてみます!
情報ありがとうございました!
Posted by としこ at 2018年06月08日 14:00
ランキングから来ましたtakeshiです。
GoogleAdsenseを取得するのって大変みたいですね。
一度やってみようと思いましたが、
最低でも20ブログは書かなければならない。
そして、コンピューターによる1次審査
人による2次審査と考えただけで、むずかしいな。
と感じています。
また訪問させて頂きます。
Posted by takeshi at 2018年06月06日 03:04
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7689679
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
はじめまして(^○^)
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント

人気ブログランキング 結婚できない理由は何?婚活情報サイト
6b27ec96c60b29bb116510b77bc1f62b_s.jpg
【通常版】次世代型サイト作成システム お得なサンプル更新中
97e646fb45fca26522156efd972a1033_s.jpg
2ec677a6a18d856d5dcc4a3fc2873440_s.png
ターゲット別ユーザー目線ライティングで稼げるアフィリエイト商材はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。