アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月23日

アドセンスNG≠セった


5月23日


結果が届きました
   
  

「AdSense のお申込み状況

AdSense コードがお客様のサイトに配置されましたので、引き続きお申し込みの審査を行いました。その結果、お客様のアカウントで次の違反が確認されましたので、アカウントは不承認となりました。 」

964889.jpg


『が〜〜〜ん!!』

 朝からショックが大きい




承認されなかった理由とヒントも掲載されていました。



Google の目標は、質が高く有用なコンテンツと価値あるユーザーに関連性の高い広告を配信できるサイトを
 広告主様に提供することです。
 お客様のサイトは、現在この基準を満たしていないと判断いたしました。
 
(google も広告主から利益を得るためには当然のことですよね)



ヒントを参考に、サイトでのユーザーの利便性を高め、AdSense の要件を満たすようにしてください。

• ユーザーに価値ある情報を提供することが重要です。
 サイトに掲載するコンテンツは、ユーザーが真っ先にアクセスしたくなるような、独自性と関連性の高いもの
 にしてください。
(むずかしい精一杯の修正だったので、今以上の内容をひねり出すのがむずかしい、、。)

• 自動生成されたページや独自のコンテンツがほとんどないページには、広告を掲載しないでください。
(サイドバーにGoogleのURLを掲載したことか?それとも広告だけのページがあることかしら?)


• サイトは操作しやすい構成にして、ユーザーの利便性を高めることが重要で、クリック操作でページを移動して、探している情報を簡単に見つけられるようにする必要があります。
(ふむふむ、関係している文章に内部リンクをはればいいかしら?)



よく読んでいくと、
 
ヒントをさらに解説したページもリンクされていて、

「ユーザーがまっさきにアクセスしたくなるようなサイトの作り方」や

事例が掲載されていました
(親切です)



前回は、この3個のヒント以外に、

プラス6個のヒントが載っていたので、

まぁ、「減っていた」と思えば少しは上達したのかと、、、。

825053.jpg


なんとしても、アドセンス承認をうけたいわたし

くじけず、今日も修正にはげみます


ヒントはのっていたけれど、独自性

それを実践するのがむずかしい内容でした、、、。







この記事へのコメント
アドセンス申請内容が詳しく書かれていて参考になります。
申請頑張ってください。
応援しています。
Posted by ゆきぴ at 2018年05月24日 16:25
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7688312
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
はじめまして(^○^)
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント

人気ブログランキング 結婚できない理由は何?婚活情報サイト
6b27ec96c60b29bb116510b77bc1f62b_s.jpg
【通常版】次世代型サイト作成システム お得なサンプル更新中
97e646fb45fca26522156efd972a1033_s.jpg
2ec677a6a18d856d5dcc4a3fc2873440_s.png
ターゲット別ユーザー目線ライティングで稼げるアフィリエイト商材はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。