アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月09日

おこづかい稼ぎ その2


5月9日

もうひとつですね、

わたしがもうしこんんだのが


「クラウドワークス」です


以前にも、タスク形式の単発バイトをやらせていただいたのですが、

もう少しランクアップして、

定期のレビューの仕事を申請しました


月10〜20本のレビュー記事の作成になるようです


単価はみなさんご存じのとおり安いので、、、

あまり見込めませんが、

収入 ゼロ=@よりは、言いわけができますよね


まだ始まっていないので、

どのくらい時間を費やすのかわかりませんが、

レビューなので、登録作業などがスムーズに

行くようになれば、「ササッ。」とできそうです


また、参考になったレビューであれば、がつくので

ライティングの練習にもなりますし


自分の勉強にもなり、おこづかいももらえる


うれしい限りです

バイト1.jpg



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7637405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
はじめまして(^○^)
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント

人気ブログランキング 結婚できない理由は何?婚活情報サイト
6b27ec96c60b29bb116510b77bc1f62b_s.jpg
【通常版】次世代型サイト作成システム お得なサンプル更新中
97e646fb45fca26522156efd972a1033_s.jpg
2ec677a6a18d856d5dcc4a3fc2873440_s.png
ターゲット別ユーザー目線ライティングで稼げるアフィリエイト商材はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。