アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月29日

友人の評価

4月29日

パソコンと格闘していると、
1日があっという間ですね

何かにつまづくと、
知識がない分、時間がかかってしまうので、、、。

今日はまた、友人に先日作成した
大型(これから大きく育てます!!)サイトを見てもらいました

その友人は、携帯で見るのですが、

第一声が、「何これ?マリモ?」と、、、

トップページのイラストに向かって言ってました

もちろんマリモではありません


そして、「何かかわいくないね」と。。。。。

かわいさも必要なのか

どうしたものか

イラストを可愛いタッチのものに変更しました


そして次の言葉は、文中の「職種って何?」と、、、


そうか。。。
記事に関しては、中学生でもわかる程度で書きましょう!と、
どの教本にもありますもんね

注: もちろん友人は中学生ではありません。
   れっきとした成人女性です

なるほどね〜!

自分では万人がわかるだろうと思っていた言葉でも、
「何?」
って思う人はいるんですね

しかも、1人に見てもらって、1人に言われるということは、
100%の確率ですね〜

今日も勉強になりました
友人よ、ありがとさんです



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7599883
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
はじめまして(^○^)
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント

人気ブログランキング 結婚できない理由は何?婚活情報サイト
6b27ec96c60b29bb116510b77bc1f62b_s.jpg
【通常版】次世代型サイト作成システム お得なサンプル更新中
97e646fb45fca26522156efd972a1033_s.jpg
2ec677a6a18d856d5dcc4a3fc2873440_s.png
ターゲット別ユーザー目線ライティングで稼げるアフィリエイト商材はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。