アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月27日

詐欺アフィリサイトに気を付けて!その1

番外編

先日、友人から相談を受けました。

SNS(たぶん)で見つけた主婦のページで、

副業の斡旋?
副業収入は1日1万円〜3万円保障?
即金支払?

と謳っていて、

「それには教材+登録料が初期費用としてかかる」

との内容だったとのことです。

育休中の友人は、
隙間時間でお小遣いをと思って
登録したそうです!


そして約2万円の費用は引き落とされ、
実際仕事の内容を見てみると、
まぁ、うすっぺらいものばかりで、
1万円の仕事なんてひとつもなかったそうです
  
   〜あたりまえですよね〜(友人よごめん!心の声が漏れた)

その会社のURLを教えてもらったので検索してみると、
YahooもGooglもBingも楽天も
どれで検索しても出てきませんでした

警告されて、
詐欺ができなくなると困ると思っての対策でしょうか?

その会社に電話もしてみたそうなのですが、
「ここは会社ではありません」
と、わけのわからない事をぶっきらぼうに言われて
電話を切られたそうです。

友人も負けてはなく、
再度電話をかけたところ、
着信拒否にされたのか?
もうつながらなくなってしまったそうです

わたしが思うに、
SNSの主婦は、その会社がなりすました
偽主婦ではないでしょうか






posted by 3月 at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7593751
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
はじめまして(^○^)
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント

人気ブログランキング 結婚できない理由は何?婚活情報サイト
6b27ec96c60b29bb116510b77bc1f62b_s.jpg
【通常版】次世代型サイト作成システム お得なサンプル更新中
97e646fb45fca26522156efd972a1033_s.jpg
2ec677a6a18d856d5dcc4a3fc2873440_s.png
ターゲット別ユーザー目線ライティングで稼げるアフィリエイト商材はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。