アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月21日

SEO対策のためサイトの見直しをする

4月21日

今日は暑い!いい天気ですね

昨日、SEO対策について
少し学びました。

サイトの内容が非常に大切とのこと!

記事のみならず、構造でも違ってくるそうです


わたしはペラサイトのため、
構造というほど複雑なものはありませんが、

閲覧してくれた人がわかりやすい構造にする
論理的な文書構造でページの内容が検索エンジンに正確に伝わるようにする
ためになる内容と一定量の文字数が必要
新規記事の追加更新頻度をあげる

このあたりを今日はやってみようと思います!


このブログも、最近は圏外です

ブログは毎日更新が良いそうです

いつも三日坊主のわたしに
毎日更新は 至難の業

あと、文字数も2000文字くらいはあった方が良いそうですが、
わたしは 「う〜ん」

平均して1200文字くらいかな?


少し昼寝して、夜から頑張ります!!




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7574715
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
はじめまして(^○^)
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント

人気ブログランキング 結婚できない理由は何?婚活情報サイト
6b27ec96c60b29bb116510b77bc1f62b_s.jpg
【通常版】次世代型サイト作成システム お得なサンプル更新中
97e646fb45fca26522156efd972a1033_s.jpg
2ec677a6a18d856d5dcc4a3fc2873440_s.png
ターゲット別ユーザー目線ライティングで稼げるアフィリエイト商材はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。