広告

posted by fanblog

2019年08月29日

アフィエイトで急性胃炎&食道炎に。無理は禁物です。

8月29日

先月の話しになりますが、ある日の朝、朝ごはんを一口食べたら食道と胃に激痛が走り何も食べられなくなってしまいました。

2〜3日様子をみていたのですが状態は良くならず、病院へ。

1057649.jpg



結果はストレスによる急性胃炎と急性食道炎でした

ストレスといっても自宅に引きこもっているわたしにはアフィリエイト以外に思い当たらず、夢中になり過ぎて自分でも気づかないうちに胃と食道はやられていたようです。

992867.jpg


よくよく考えてみると、バイトのしすぎで自分のサイトの更新が出来なかったのがストレスだと分かりました!

みなさんもお気を付けください無理は禁物です



ーーここからは胃炎と食道炎が治るまでの経過です。胃痛で悩んでいる方は読んでみてくださいーー

とりあえず処方された薬を1週間飲んだけど症状は変わらず、どんどん体重が落ちていくのが恐ろしくなってまた病院へ。

強い薬に変えてもらったけど、それでも改善しないのでまたまた病院へ行きました。

でも先生、症状を聴いてお腹をチョット押すていどなのです。

「心配なら検査をしとくといいよ」と言われ、また違う薬をもらって帰宅です。

アフィリエイト1111.jpg


ホント?もしかしてヤブ?半信半疑で1ケ月分処方された薬を飲んで3日目くらいに白い便が出て仰天!!

膵臓かも危機を感じて別の病院へ行き、人生初の胃カメラとエコー検査をしました

怖かった〜喉の麻酔も苦いし、喉の奥に5分も溜めておくのが辛いです。

この時はホントに恐ろしくて泣く寸前でした。

939363.jpg



そしてドキドキしながら検査台に乗り、マウスピースを加えていざ!

カメラが喉に入る時の不快感といったら、、、

嗚咽しすぎて涙がこぼれ、カメラがお腹の中で動くたびに気持ち悪さがこみあげてきて

もともとこうゆうのに弱い体質なので、辛かったです

そして結果は「異常なし」

検査してくれた先生によると、薬で治っていたのだろうとのこと。

良かった〜、大事に至らなくてとホッとした瞬間でした。

父親が早くにスキルス性の胃癌で他界しているもので「もしや自分も?」と、尋常じゃなく神経がすり減った3週間。

検査が怖くて受けるまでに3週間もかかってしまったけど、普段から健康診断を受けた方がいいという教訓になりました。

胃が痛くて胃カメラしようか迷っている方、頑張ってください!



この記事へのコメント
こんにちはランキングから来ました。
ストレスからの急性胃炎大変でしたね。
ストレスでどこに不調が起きるかわかりませんからね
常日頃からストレスは発散しておかないといけませんね。
Posted by yasunari at 2019年09月04日 21:23
こんばんは。
ブログランキングから来ました。
ご無事で何よりです。
あまり無理せず、頑張ってくださいね。
Posted by nuts at 2019年09月04日 02:09
今はおかげんいかがですか?
Posted by ウェブマーケティング&情報商材レビュー@野村美徳 at 2019年08月29日 11:56
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9130530
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
はじめまして(^○^)
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント

人気ブログランキング 結婚できない理由は何?婚活情報サイト
6b27ec96c60b29bb116510b77bc1f62b_s.jpg
【通常版】次世代型サイト作成システム お得なサンプル更新中
97e646fb45fca26522156efd972a1033_s.jpg
2ec677a6a18d856d5dcc4a3fc2873440_s.png
ターゲット別ユーザー目線ライティングで稼げるアフィリエイト商材はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。