アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年08月01日

2ヶ月まとめて報告です!アフィリエイト開始15・16ヶ月目、6・7月の収益計算しました!

8月1日


7月はライティングのバイトが忙しく、ブログの更新が1回もできませんでした

昨日、久々にアップロード画面を見たら、自動広告が表示されていたのでビックリ!!

ファンブログは自動広告がないのが魅力で選んだのですが、

1ヶ月以上更新しないと自動広告が表示されるようです

16ヶ月目にしてはじめて知った事実

これまで真面目にコツコツ更新してきた証でもありますが、

ドド~んと大きな広告なので、この記事を投稿して非表示にしたいと思います
963357.jpg



それではアフィリエイト15ヶ月目、6月の収益でございます


 アドセンス   0円

 ASP       0円

 楽天     1049ポイント  
 
ツイーピー   124ポイント
 

合計1,173円です


つづいてアフィリエイト16ヶ月目、7月の収益でございます

 アドセンス   237円

 ASP       0円

 楽天      410ポイント  
 
ツイーピー   252ポイント
 

合計899円です

848913.jpg

ひどい、、ひどすぎる、、、。

いや、仕方ない。

何ひとつとしてサイトの更新作業を行っていないのだから

しかしアドセンスが7月に復活してきたことが少し嬉しい気分です


やはりサイトを作り直して良い内容になったとしても、

アクセス数が集まりだすまでに3ヶ月くらいは時間を要するということですね

これまで何度もサイト全体を作り変えたり、タイトルや文章を変えたりしましたが、

どんな変更でもアクセス数がガクッと減ることが分かりました

でもそれは一時的なことで、内容が濃くなっていれば3〜6ヶ月後にはまた復活してくる!

私の中で確証できた事実です


できればサイトを作るまえに、じっくり構成を練って下調べをして、

後から変更しないで済むようにしたいと思います



タグ:収益
この記事へのコメント
こんにちは。
お久しぶりの投稿ですね。
参考になる記事どうもありがとうございます。
変更すれば、アクセス数がガクッと減るけど、一時的なことで、内容が濃くなっていれば3〜6ヶ月後には、また復活するのですね。
まさに私はガクっと減っている状況ですが、耐え忍んでいきたいと思います。
Posted by 松千代 at 2019年08月22日 05:45
こんにちは。
サイトの更新は重要ですね。
参考になりました。
ありがとうございました。
Posted by トムマンクス at 2019年08月14日 04:00
はじめまして。
ランキングからきました。
アフェリエイト初心者です。
アドセンスはGoogleですか?
継続して更新が大事なんですね。
私もコツコツ頑張ります。
また楽しみにしています。
Posted by T-Yamane at 2019年08月06日 01:57
こんにちは。
ブログランキングから来ました。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
Posted by nuts at 2019年08月05日 16:02
おはようございます。
ライティングのバイト、お疲れ様です。
現在の収益が少なくても確証ができたことは大きいですね。
自信をもって記事更新ができますね。私も頑張ろうと思います。
Posted by takafumi at 2019年08月04日 08:32
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9023876
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
はじめまして(^○^)
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント

人気ブログランキング 結婚できない理由は何?婚活情報サイト
6b27ec96c60b29bb116510b77bc1f62b_s.jpg
【通常版】次世代型サイト作成システム お得なサンプル更新中
97e646fb45fca26522156efd972a1033_s.jpg
2ec677a6a18d856d5dcc4a3fc2873440_s.png
ターゲット別ユーザー目線ライティングで稼げるアフィリエイト商材はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。