アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月09日

【悲しすぎる...】アフィリエイト開始14ヶ月目・5月の収益計算しました!

6月9日

バイトに明け暮れ、自分のサイトの更新は今日がはじめてです

日に日に収益が減っていく悲しい結果...

それではアフィリエイト14ヶ月目、5月の収益でございます


 アドセンス  85円

 ASP      45円

 楽天      282ポイント  
 
ツイーピー   447ポイント
 

合計859円です
939363.jpg

終わった.....

見事に尻すぼみになっています

あれもこれも、こういうサイトも作りたい!

そう思っているのですが、締切に追われ

毎日12時間以上もPCに向かっているのですが、

サクサクバイトの記事が仕上がらないため自分のサイトには手が回っていません

911178.jpg


そんななか、5月の終わりにひとつペラサイトを作りました

ヘアケア商品の新着広告です

2万文字2ページで、キーワードや構成なども今まで以上に考えてアップしました

今のところ、Googleのシークレットモードでキーワード検索すると、

3ページ目に出ています

もう少し内容を充実させて、ライバルが増えるまえに1ページ目になんとかこぎつけたい!!

クリック数は1

収益は、もちろんゼロです

でも私の夢は無限につまっています

タグ:収益
この記事へのコメント
自分は初心者で何も言えませんがお互い頑張りましょう!
Posted by なかい at 2019年06月20日 18:21
ランキングから来ました。励みになります。
コツコツ取り組まれてますね。キーワードでバズることを心待ちに進んで行きましょう。
Posted by takasan at 2019年06月19日 20:56
こんにちは。
ランキングから来ました。
なかなか結果につながらないですが、ちゃんとがんばっているので、いつか爆発して数字に出てきそうな気もします。
今後に期待してます。
Posted by イース at 2019年06月18日 18:48
はじめまして。
ブログランキングから来ました。
私も試行錯誤でまだまだですが、同じ悩みなんだと思っています。
どうしたらいいか迷うことも多いけどお互いに頑張りましょう。

Posted by haru at 2019年06月18日 15:57
ブログランキングから来ましたばやしです。
コツコツ作業をされてるのが伝わりました。
がんばってください
また訪問します。
Posted by ばやし at 2019年06月17日 00:11
こんにちは。
ブログランキングから来ました。
2万文字は凄いですね。
絶体にがんばってくださいね。
私も、諦めずにがんばります。
Posted by nuts at 2019年06月16日 17:55
こんにちは。
すごい文字数ですね。そして、お忙しそうですね。
でも、夢があるので、コツコツと頑張っていきましょう。
私もコツコツ頑張ります。
Posted by 松千代 at 2019年06月14日 21:46
こんにちは。ランキングから来ました。と、言っても以前3月さんにはブログにコメントをいただきましたね。ありがとうございました。
締め切りに追われバイトに精を出されつつ、サイト作成にまで努力され、大変お疲れ様です。お体には十分ご留意ください。ペラサイトとしながらも2万文字2ページなんてすごいと思います。今のところ収益ゼロの私は5000文字サイトさえも作ったことがありません。でも3月さんのサイトは、アップして間もないですから、これからクリック数が増えてくるのではないでしょうか。まわりが後からついて来ると思いますので、気を取り直して頑張ってください。応援しています。
Posted by chaseourdreams at 2019年06月14日 08:07
こんにちは。
2万文字の2ページを作成することはすごいと思います。
自分は文章力がないので5000文字でも行けるかどうか。
もっと精進しないといけないなと思いました。
Posted by yasunari at 2019年06月13日 22:33
こんにちは。
2万文字2ページってすごいですね。
1ページ目に表示も遠くないですね。バイトが大変そう・・・
Posted by takafumi at 2019年06月09日 14:01
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8873202
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
はじめまして(^○^)
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント

人気ブログランキング 結婚できない理由は何?婚活情報サイト
6b27ec96c60b29bb116510b77bc1f62b_s.jpg
【通常版】次世代型サイト作成システム お得なサンプル更新中
97e646fb45fca26522156efd972a1033_s.jpg
2ec677a6a18d856d5dcc4a3fc2873440_s.png
ターゲット別ユーザー目線ライティングで稼げるアフィリエイト商材はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。