アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月03日

【ショック!】アフィリエイト開始13ヶ月目・4月の収益計算しました!

5月3日

今回も最悪な結果です

それではアフィリエイト13ヶ月目、4月の収益でございます


 アドセンス  330円

 ASP      270円

 楽天      377ポイント  
 
ツイーピー   610ポイント
 

合計1,587円です

939363.jpg


前回の投稿でザグーワークスのテスト受けてみたと書いたのですが、

見事不合格でした

そのため3,000円の報酬は無しです、、


因みにフィードバックももらえたのですが、

合格までには程遠いダメ押し数でした

転載禁止と書かれていたのでご紹介できないのが残念です



また、修正UPしたサイトのアクセス数が激落ちしています

キーワードやタイトル、全て書き直してしまったせいかもしれません

また3か月〜6ヵ月は様子みることになりそうです

それでは「令和」の新時代がっつり稼げるように頑張ります


タグ:収益
この記事へのコメント
キーワード見直し等でアクセスが落ちることがあるんですね。勝手によくなるイメージしかないと思い込んでました。記事参考になります、ありがとうございます。
Posted by takasan at 2019年06月19日 21:03
こんばんは
ランキングから来ました
お互い頑張って
ガッツリ稼いでいきましょう
Posted by bescon at 2019年05月03日 22:22
こんばんは、ランキングから来ました。
そうですね。
もう少しあると嬉しいですよね。
Posted by こばみち at 2019年05月03日 19:04
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8775109
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
はじめまして(^○^)
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント

人気ブログランキング 結婚できない理由は何?婚活情報サイト
6b27ec96c60b29bb116510b77bc1f62b_s.jpg
【通常版】次世代型サイト作成システム お得なサンプル更新中
97e646fb45fca26522156efd972a1033_s.jpg
2ec677a6a18d856d5dcc4a3fc2873440_s.png
ターゲット別ユーザー目線ライティングで稼げるアフィリエイト商材はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。