アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月17日

まだクビの連絡はこないけど仕事の依頼もないので次に進みます!

4月17日

多くの方に「クビ」の心配をしてしていただき、優しい言葉をかけて頂いて気持ちが安らぎました

本当にありがとうございます。

963384.jpg



おととい、先月分のバイト代が振り込まれる予定だったのですが振り込まれず、

慌ててバイト先の会社に連絡をいれました。
もしやバイト代も貰えずにクビ切り?


振り込まれていないことを伝え、きちんと支払はしてもらえたので良かったのですが、

次の仕事の依頼の話にはならず、、

なので、次のバイト探しをはじめました!

1085919.jpg



今はトライアルをして結果待ちです

一からだと、クラウドソーシング会社へ支払うシステム手数料が高くなってしまい、

手元にいただけるバイト代が減るからできれば継続で仕事を受けたいのですが、

ただ待っていても仕方がないと思い、動き出したのです


よくよく考えれば、バイトといっても個人事業というか下請けのような立場であって、

その会社の従業員として雇われているわけではないということに気づきました

なので、自分でどんどん仕事を見つけていかないと!

営業活動です



ライティングのトライアル3つ受けました

911178.jpg


2つは合格したのですが、そのうち1つは継続案件ではなかった。

もう1つは継続できるけど仕事量が少ないので稼げないものでした


なので後一つにかけています

次が決まって、「クビ」になりそうな依頼主からまた依頼がきたらどうしよう?

などとも考えましたが、その時はその時!

変な期待はせずに、次に進もうと思います

本当に優しいコメントをたくさんくださりありがとうございます

わたし、コメントいただいた方のサイトへお礼の訪問をしているのですが、

サイトURLが入力してない方にはお礼が言えなかったので、

この場を借りてお礼申し上げます




posted by 3月 at 03:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 番外編
この記事へのコメント
こんばんは。
ブログランキングからきました。
ライティングのトライアル良い方向に進むと良いですね。
ポチっと応援して帰ります。
Posted by ゆきぴ at 2019年04月22日 20:28
こんにちは。
手数料とか気にせず、どんどん新しいトライをしていくと運気というか流れが変わってきますよ。
私も先月はGoogleのアルゴリズムの影響で、アドセンスブログが壊滅的になりしばらく凹んでましたが、意を決してライティング案件に応募し、新しいお仕事を始めた途端に、今まで全くなかった他の案件が数件も来始めました。
次に進もうと自分が動くと、流れが変わっていきます。
引き続き応援していますね。
Posted by ミラ at 2019年04月19日 23:22
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8731053
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
はじめまして(^○^)
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント

人気ブログランキング 結婚できない理由は何?婚活情報サイト
6b27ec96c60b29bb116510b77bc1f62b_s.jpg
【通常版】次世代型サイト作成システム お得なサンプル更新中
97e646fb45fca26522156efd972a1033_s.jpg
2ec677a6a18d856d5dcc4a3fc2873440_s.png
ターゲット別ユーザー目線ライティングで稼げるアフィリエイト商材はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。