アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月10日

クビになる?ならない?怖くて聞けないわたし

番外編

今日は今わたしが怯えている「クビ」になるかならないか?について投稿します


611211.jpg



私がライティングのバイトを初めて、そろそろ10ヶ月くらいになります。

現在、継続案件を2箇所と単発でチラホラという具合でお仕事いただいているのですが、

継続案件の1箇所の修正依頼が非常に増えまして、、。


少し自信もついてきたところだったので「あれ?」なんでだろ?と、、。

896352.jpg


もしやクビになるのかもと、怯えています。


先日も修正の嵐で半分書き直しのような状態で、

「これほど出来が悪いとクビになるかも」と焦りました。


まだクビの知らせは来ていませんが、クビなら次のバイト先を探さないといけないので早く知りたい!

でも怖くて聞けない


「これじゃ仕事になりませんよ」


なんて言われたら、これまでの自分のライティングが

全て否定=アフィリエイトではやっていけない

ということに繋がりそうで、怖くて聞けないんです


現実を受け止めなくてはいけないのですが、まだ聞けない


一度修正依頼が来たときに、「的がターゲットからズレている」と言われました。

これが修正に至る全ての原因だと分かったのですが、気を付けて書いたはずの今回の記事も修正が入りまして、、。

885222.jpg


「まずい、、。」

昨日修正をして再提出したのですが、昨晩は夢でうなされ、今日は一日チャットワークの通知音に怯えながら過ごています

クビ=アフィリエイト終了

最悪の図が頭の中を駆け巡っています

いやいや、くじけず頑張ろう〜〜〜!


posted by 3月 at 00:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 番外編
この記事へのコメント
ランキングから来ました。気になりますよね、修正依頼あるくらいなのでクビは無いと思いますよ。
Posted by takasan at 2019年04月21日 12:17
こんばんは。
心配ですよね。
でもきっとまた仕事の依頼が来ると思います。
クビはないですよ^^
Posted by takafumi at 2019年04月16日 02:56
おはようございます。
ランキングから来ました。
私もアフィエリエイトをしてます。
ライティングスキルは、まったくないです。
クビにはならないと思いますよ。
頑張ってくださいね。
Posted by あき at 2019年04月15日 06:27
こんにちは。
それは少しビクビクしちゃいますね。
でも、修正されるということは、
今後もお願いしたいから、よりよくしたいという行動なのではないでしょうか。
私もそう思います。
Posted by 松千代 at 2019年04月15日 05:12
Manohiroと申します。
ブログランキングから訪問させて頂きました。

大丈夫ですよ。

期待されているから修正が入るんです。

勉強になりました。

今後も訪問させていただきます。

よろしくお願い致します。
Posted by manohiro at 2019年04月12日 16:43
こんにちは。3月さん。大丈夫なことを祈ってます!大丈夫ですよ。
Posted by ミラ at 2019年04月11日 18:41
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8708840
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
はじめまして(^○^)
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント

人気ブログランキング 結婚できない理由は何?婚活情報サイト
6b27ec96c60b29bb116510b77bc1f62b_s.jpg
【通常版】次世代型サイト作成システム お得なサンプル更新中
97e646fb45fca26522156efd972a1033_s.jpg
2ec677a6a18d856d5dcc4a3fc2873440_s.png
ターゲット別ユーザー目線ライティングで稼げるアフィリエイト商材はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。