アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月05日

【撃沈!】アフィリエイト開始12ヶ月目、3月の収益計算しました!

4月5日

とうとうアフィエイリトを初めて1年が経過してしまいました!

3月の収益は【撃沈!】です


932410.jpg



それではアフィリエイト12ヶ月目、3月の収益でございます


 アドセンス  413円

 ASP      0円

 楽天     974ポイント  
 
ツイーピー   138ポイント
 

合計1,525円です

「が〜〜ん!!」


先月、ちょっといいかな?なんて思っていたのに、、


しかし朗報もあります!

吹っ飛んだサイトデーターを、1サイト分復旧できました

復旧したサイトに力を注ぎ、4月は収益を伸ばしていきたいと思います



タグ:収益
この記事へのコメント
ランキングからです。初心者です、データ復旧できて良かったですね。次月はこれで挽回ですね。小額でも複数の収入があるのはいいですね。
Posted by takasan at 2019年04月21日 12:23
こんにちは。
塵も積もれば山となるを信じて
コツコツしていくしかないですね。
Posted by Taym at 2019年04月11日 13:52
成果を出すにはやはりコツコツ活動続けることなんですね。始めたばかりの私ですが、焦らず頑張ろうと思います。サイト復旧できて良かったですね。
Posted by KIKO at 2019年04月09日 11:56
こんにちは。
私も3月は撃沈でした。特にアドセンスブログが・・・
サイトデータも復旧してよかったですね。
4月もコツコツがんばりましょう!また訪問します!
Posted by ミラ at 2019年04月09日 11:25
こんにちは。
サイト復旧したのでこれからですね。
今後の収益の増加を楽しみにみています。
Posted by イース at 2019年04月09日 10:42
3月さん こんにちは
それでも結果が出ているので素晴らしいことです。
サイト復旧されたということは来月が楽しみですね♪
応援してます!
Posted by たっきー at 2019年04月09日 09:09
ランキングから来ました。
そう簡単には成果が出ないですね。
やはりコツコツ諦めずにやることですね。
ありがとうございます。

Posted by やすらぎ at 2019年04月07日 18:15
こんにちは、ランキングから来ました。
サイトデータが無くなるなんて有るんですね。
Posted by こばみち at 2019年04月06日 14:49
こんにちは。
サイト復旧で、一安心ですかね。良かったです。
アフィリエイトで1年目なのですね、私もコツコツと目標達成のために継続していきます!
まだまだ、これからですね。
Posted by 松千代 at 2019年04月06日 13:25
こんばんは。
サイトが復旧してよかったですね^^
・・・サイトデータが飛ぶなんて・・怖いですね^^;
Posted by takafumi at 2019年04月06日 00:16
こんばんは、ランキングから来ました。
アドセンスの収益が出始めるのに時間がかかると聞いています。
私はまだアドセンスをしていませんがこれからやりたいと思っています。
応援しています。
Posted by みつみつ at 2019年04月05日 22:07
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8697397
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
はじめまして(^○^)
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント

人気ブログランキング 結婚できない理由は何?婚活情報サイト
6b27ec96c60b29bb116510b77bc1f62b_s.jpg
【通常版】次世代型サイト作成システム お得なサンプル更新中
97e646fb45fca26522156efd972a1033_s.jpg
2ec677a6a18d856d5dcc4a3fc2873440_s.png
ターゲット別ユーザー目線ライティングで稼げるアフィリエイト商材はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。