アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月01日

アフィリエイト開始10ヶ月目、1月の収益計算しました!

2月2日

いや〜、月日の経つのは本当に早いですね

アフリエイトを初めて10ヶ月が過ぎました

あっという間です!!


それではアフィリエイト10ヶ月目、1月の収益でございます


 アドセンス  697円

 ASP     216円

 楽天     814ポイント  
 
ツイーピー   908ポイント
 

合計2,635円です

1085919.jpg



今回も5,000円の壁は超えられませんでした


しかしライティングのバイトは8万円を超えました!

冗談抜きでアフィリエイターからライターになってしまいそうで


しかしライティングのバイトで10万円位になれば就職活動しなくても良いかな?

な〜んて思ってます


残すはバイト記事を出来るだけ早く書けるようになって自分の時間を作ることですね


タグ:収益
この記事へのコメント
はじめまして。
ランキングからまいりました。
ライティングで8万って・・・すごいです!
Posted by レオ at 2019年02月07日 19:00
こんにちは。

ライティングで8万稼げるって大したもんです^^
本当は、アフィリエイトで稼げるようになる方が効率的なんですけどね。

応援しています。
Posted by kiyoshi at 2019年02月05日 17:22
こんにちは。
ランキングから来ましたミラです。
ライティングのバイト8万円!スゴイですね!
ブログも楽しいし、このままアフィリエイター続行ですね♪
また訪問します!
Posted by ミラ at 2019年02月05日 14:18
こんにちは。ランキングからきました。ライティングの仕事で8万ってすごいですね!私もライティングの副業をやっていますが、単価も安く稼げていません。アフィリエイトも含めて在宅ワークとして成功すること応援しています。
Posted by deoo at 2019年02月03日 11:10
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8520162
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
はじめまして(^○^)
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント

人気ブログランキング 結婚できない理由は何?婚活情報サイト
6b27ec96c60b29bb116510b77bc1f62b_s.jpg
【通常版】次世代型サイト作成システム お得なサンプル更新中
97e646fb45fca26522156efd972a1033_s.jpg
2ec677a6a18d856d5dcc4a3fc2873440_s.png
ターゲット別ユーザー目線ライティングで稼げるアフィリエイト商材はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。