アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月01日

アフィリエイトの魅力恐るべし!働くべきなのに働かないわたし

2月1日

2月になってしまいました

当初アフィリエイトを半年やって成果がなかったら止めると旦那さんと約束してはじめたはずなのに

もうすぐ1年になってしまします、、


12月にPCが故障した時には止めようと決心して就職先を探し始めたのですが、

ライティングのバイトもそこそこ良い感じになってきたところだったので

PCさえ直ればなんとか生き延びられる!と思い込み現在に至ります

611211.jpg


アフィリエイトの魅力


わたしにとってアフィリエイトはの世界。

もともとポジティブな妄想型のわたしは、過去にも自分で商売をしようと店を開き失敗したことや、

一攫千金を狙って株とFXにはまってしまったことがあります

848913.jpg


この時はすぐに「まじめに働こう!」と思い社会復帰したのですが、

今回のアフィリエイトは社会復帰ができない

なぜなら魅力的だから


アフィリエイトを始めて3ヶ月目の時に初報酬(1円)があり、

自分の書いた記事でお金が得られるなんて素敵!

なんて思い、達成感を非常に味わえたのです

その後も少〜しずつ報酬がポツリポツリとあり、

そのタイミングも「もう無理かも〜」と思った時なんですよね

また気分が上がり、

ここで止めたらこれまで作り上げてきたサイトやブログが無駄になってしまう!!

これまで費やしてきた時間が全て水の泡!、、


もっとやればできる!頑張れば絶対に報酬が増える!!

1143547.jpg


そう思い直して再出発これを何十回も繰り返してきました

目指せ不老報酬!安定した裕福な老後!!

年金がもらえないかもしれない老後、

病気になって働けなくなった自分を想像してそれをバネにしながら

旦那さんにも「いつか見ててよ!楽させてあげるからね!」優しさではなく言い逃れ)と息巻いて

その「いつか」を夢見て頑張ってきました

アフィリエイトの最大の魅力は報酬が上がると異常に嬉しい!でしょうか。

多分相当な時間を費やしているから異常に嬉しいのだと思います

1029571.jpg



しかし冷静に考えると、毎日10時間以上PCにかじりついて記事を書き1か月1円なんて

普通に仕事をしていたらあり得ない金額です


そして、一瞬正気に戻ったわたしは「社会復帰をしよう!

普通に残業のない会社で働きながら家に帰ってきてアフィリエイトに没頭した方が

精神的にも肉体的にも楽なのではないか?と思い就職先の検索を始めました



良い就職先が見つかった!


1日探していたら、すっごく良い会社があったのです

家から近くて残業無し、今までの経験が活かせる会社です

登録入力をして送信ボタンを押すだけにして、

旦那さんが帰ってきてから相談しました。



「いいんじゃない?」と言われて後は送信ボタンを押すだけだったのですが、

ここで悪魔の声がささやくのです

「いいところが見つかったから、いつでも就職できるよ〜。明日にすれば〜?」って


そして今日、3週間が経過します。

送信ボタンを押さないままの画面がスマホにチラつきます

もう募集は締め切られたかもしれません。

事実を確認するとショックなので見ていません、、、。



働かなくてはいけないのは重々承知しているのですが

まだアフィリエイトを諦めたくないわたしがいます


やっとアフィリエイトの“ア”と“フィ”くらいのところまできたのに、

ここで止めたら勿体ない!

せっかくゴールが見えてきたのに!
これがアフィリエイトの魅力ですね

こうして今日も働くことから目を背けるわたしでした










この記事へのコメント
はじめまして!
ブログアフィリエイトをやっているハルと申します。

3月さんのブログ面白いです!
アフィリエイトって魅力的ですよね。私も1年くらい前からアフィリエイトを始めましたが、なぜか最近アフィリエイトが楽しくて、夜ベットに入ってもワクワクしちゃって寝れないんです笑

3月さんのブログ、また読ませていただきます。
Posted by ハル at 2019年02月02日 01:32
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8520159
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
はじめまして(^○^)
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント

人気ブログランキング 結婚できない理由は何?婚活情報サイト
6b27ec96c60b29bb116510b77bc1f62b_s.jpg
【通常版】次世代型サイト作成システム お得なサンプル更新中
97e646fb45fca26522156efd972a1033_s.jpg
2ec677a6a18d856d5dcc4a3fc2873440_s.png
ターゲット別ユーザー目線ライティングで稼げるアフィリエイト商材はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。