アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月13日

苦手なアフィリエイト記事構成の簡単な作り方見つけた!

1月13日

アフィリエイトで記事を作成する時、構成って難しくないですか?

このブログみたいに好き勝手書くのと違ってアフィリエイトの記事はSEOを意識したり、

訪問者が読みやすい満足する記事にする構成が私は非常に苦手で、、

しかし見つけました!構成を簡単に作る方法

同じような悩みをお待ちの方試してみてください!


アフィリエイト記事構成の簡単な作り方

1031553.jpg

まずは準備から!

Google Chrome のブラウザを使うことになるのですが、

無料でダウンロードできるGoogleの新しいアイコンです

その名も「1クリックSEO」というのかな?
※リンク貼ってあります

このアイコンをインストールすると画面上部のバーに「」のマークが出てきます。

SEO.png


準備はこれだけ!簡単です


それでは「」を使っていきます!

自分が作成する記事のキーワードでネット検索をします。

出てきた上位のサイトを表示した画面でこの「」をクリックします

「アフィリエイト・初心者」のキーワードでやってみます

SEO1.png

広告の下の「アフィリエイトの始め方・・・」を開きます。

サイトを開いたら「」をクリックします!

SEO2.png

するとこのサイトの中身が表示されるので左から2番目の「HEADERS」タグをクリックします。

画像のようにこのサイトの構成が1クリックで表示されます


自分のアフィリエイト記事の構成を作る!

954068.jpg

上位の方たちのサイトの構成を調べて(5サイト〜10サイト)ノートやワードやエクセルなど、

自分の使いやすいツールにまとめてみてください

「Aサイト h2 〇〇〇   Bサイト h2〇〇〇   Cサイト h2〇〇〇
      h3 △△△        h3△△△        h3△△△ 」

といった具合です


上位の方たちのサイトは訪問者が知りたい情報が分かりやすく載っているので上位なので、

自分の記事にも同様(もしくはそれ以上が最適!)の内容を掲載します!
もちろんコピペではなく独自性あふれる記事です

どのサイトにも掲載されているh2やh3は自分も掲載し、

1つのサイトにしか掲載されていないh2やh3は自己判断です
ごめんなさい

しかし上位の方の構成が手に取るようにわかるので勉強にもなりますし、

複数のサイトの構成をまとめたり削ったりしていると自然に構成が出来上がります

構成を作るのが苦手な方は一度お試しあれ

タグ:記事構成
この記事へのコメント
え、すごい。これはやってみる価値ありですね!
パクるのではなく参考にする。ですねヾ(^^ )
勉強になりました。ありがとうございます!
Posted by エリー at 2019年01月24日 19:59
はじめまして。
ランキングからきました。
ブログを書くのに構成はどうするのかわからなかったので、
とても参考になりました。
次回も楽しみにしています。
Posted by okumari3 at 2019年01月18日 11:43
ランキングから来ました。
興味深く読ませていただきました。ありがとうございます。
またきます。
Posted by banban at 2019年01月17日 01:09
3月さん こんにちは
真似ることが成長への足掛かりになりますね。
さっそく利用してみます。
情報ありがとうございます!
Posted by たっきー at 2019年01月15日 07:47
こんばんは。ランキングからきました。SEOってほんと難しく思っていましたが、この記事の「やり方はホントに画期的ですね。勉強になります。ブログは自分が満足することもそうかとは思いますが、相手がどう思うかといったところなんですね。。ホント難しいです。勉強になりました。ありがとうございます。
Posted by deoo at 2019年01月15日 00:06
Manohiroと申します。
ブログランキングから訪問させて頂きました。

>苦手なアフィリエイト記事構成の簡単な作り方見つけた!

勉強になりました。

今後も訪問させていただきます。

よろしくお願い致します。
Posted by Manohiro at 2019年01月13日 21:51
あけましておめでとうございます。
松千代です。
さっそく、1クリックSEOインストールしてみました。
なるほどです、構成がでてきました。
分かりやすいですね。
今後も勉強させていただきます。
今年もよろしくお願いします。
Posted by 松千代 at 2019年01月13日 06:12
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8465834
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
はじめまして(^○^)
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント

人気ブログランキング 結婚できない理由は何?婚活情報サイト
6b27ec96c60b29bb116510b77bc1f62b_s.jpg
【通常版】次世代型サイト作成システム お得なサンプル更新中
97e646fb45fca26522156efd972a1033_s.jpg
2ec677a6a18d856d5dcc4a3fc2873440_s.png
ターゲット別ユーザー目線ライティングで稼げるアフィリエイト商材はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。