アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月31日

Googleアドセンス個人識別番号(PIN)通知がやっときた!報酬はおあずけ

12月31日

いよいよ今年も終わりですね

今年は自由に一年を過ごせて、貧乏だったけど楽しかった!


来年は自由で小金持ちになりたい



GoogleアドセンスのPIN通知


11月の20日頃にPINを郵送したと画面上に表示されていたのですが、

12月20日になっても通知は届かず
(通知が届くまで、2週間〜4週間かかりますと案内があります)

いい加減遅いだろうと思い結局再送依頼をしました!


そしたら再送依頼からは5日位で届きました。

アドセンス.jpg



画像に映っていない右側にPIN番号が記入されているのですが、

その番号をGoogleアドセンス画面の「設定」→「アカウント情報」に入力するだけなので

やり方は非常に簡単です



そして、

これで報酬がふりこまれる!」

と思っていたのですが違いました

口座番号とかまだ入力できないのです、、。

963357.jpg

本当にただの本人確認だけでした

やっぱり収益8,000円を超えないと、

Googleアドセンスの振込はされないようですね

いやぁ〜、振込までは長い、、

後1年はかかりそうです(わたしの場合)



いや、それではいけない!!

年末年始はライティングのバイトの雇い主もお休みでゆったりモードなので、

その間に絶対「シリウス」の消えてしまったデータを復活させます

そしてGoogleアドセンスの収益を増やして、

アフリエイトを初めて1年になる2019年3月末までに

8,000円を獲得します


とりあえず来年の目標です



それでは皆様、本年中は大変お世話になりました。
963384.jpg

たくさんのコメントをいただき、本当に救われました

ありがとうございます。

そして、来年もよろしくお願いいたします。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8431083
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
はじめまして(^○^)
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント

人気ブログランキング 結婚できない理由は何?婚活情報サイト
6b27ec96c60b29bb116510b77bc1f62b_s.jpg
【通常版】次世代型サイト作成システム お得なサンプル更新中
97e646fb45fca26522156efd972a1033_s.jpg
2ec677a6a18d856d5dcc4a3fc2873440_s.png
ターゲット別ユーザー目線ライティングで稼げるアフィリエイト商材はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。