アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月25日

ペラサイトのアフィリエイト報酬やっと出た!初稼ぎ

11月25日


出ました!

ペラサイトのアフィリエイト報酬!!


ペラサイトではお初≠ナす


このペラサイトはお悩み系で、ボディークリームを紹介しているものです。

ページ数は3ページ。

アフィリエイトを始めて4つ目位に作ったものなので、

内容は期待できるものでもないし、

アクセス数もほとんどありません

963357.jpg


しかし偶然的に購入してくれた方がいたのですね


この商品、広告がすごくよかったんです

思わずクリックしたくなるようなバナー広告だったんです

昔流行ったあの「う〜ん、マズイ!」のCMのように、一瞬で興味を引くようなキャッチコピーの広告です


そのため初めのころはこの広告へのクリック数が1日10件くらいありました

でも購入までには至らず、日々アクセス数もクリック数も減少し、

そろそろ見直すか、別のサイトに作り変えるかといったところでした


しかし半年経過した先月、購入され、そして今日確定されていました!


アクセストレード.png
アクセストレードの広告です!(リンク貼ってます)


見てください!3,300円

輝いてます

(話は変わりますが、今月のクリック数1ですよ)



結果、偶然売れたことと判断しております

いや〜、頑張らないとだけどうれしいですね
タグ:ペラサイト
この記事へのコメント
こんばんは。ブログランキングからお邪魔しました。
ぺラサイト初報酬おめでとうございます。かわいいイラストですね。アフィリエイト始めたばかりなので、勇気が出ました。
Posted by はるはる at 2018年11月27日 23:01
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8329963
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
はじめまして(^○^)
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント

人気ブログランキング 結婚できない理由は何?婚活情報サイト
6b27ec96c60b29bb116510b77bc1f62b_s.jpg
【通常版】次世代型サイト作成システム お得なサンプル更新中
97e646fb45fca26522156efd972a1033_s.jpg
2ec677a6a18d856d5dcc4a3fc2873440_s.png
ターゲット別ユーザー目線ライティングで稼げるアフィリエイト商材はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。