アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月04日

アフィリエイトの闇から脱出できるのか?

11月4日

多くの方に気にしていただいた旦那さんですが、

昨日仕事へ行きました


10月は3日間しか出勤しなかったので、

次回の給料は社会保険料を引かれて終わりですね、きっと

旦那さんの場合、有給も付与されるとすぐに使ってしまうので残ってなんかいませんので、

ホント困り者です



そして、切実にわたしに迫ってきたアフィリエイトの闇。

885222.jpg


まだまだ思ったような収益に手が届くまでには、はるか彼方先。


私がいうアフィリエイトの闇は、

収益の上がらない状態が長く続くことです。


きっと、このページを読んでくれている方も、

「そうそう」と思っている方が多いのではないでしょうか

もしくは「こんな時もあったな〜」と、すでに闇から脱出された方かアフィリエイトとはおさらばした方



そして、このアリ地獄のような日々が終わり、

いつか開けた夢のような世界が待っていると思っているのですが、

なかなかその日の目途が立たず、この闇はいつまで続くのかと考えてしまいます

まして、家計がピンチになればなるほど、その闇は深く濃くなっていくのが不思議です。




1031553.jpg
さて、闇から確実に抜け出す方法はあるのでしょうか?


まずは「思うような収益」が人によって違うので、

あてはまるかどうか定かではありませんが、

いくつか闇から抜け出す方法を考えてみました。


・Googleアドセンスで収益を得たいのなら、アクセス数が非常に大切です。

 アクセス数によって格段に収益が変わってきます。

 目安の1日のアクセス数は1000PV
 
 1000PVあれば2〜3クリックはあると思うので、1日に1,000円の収益。

 1,000円×30日=30,000円

 同様に、1日1000PVあるサイトを10サイト作成します。

 これで1ヶ月300,000円の収益になります


Googleアドセンスの場合は、購入してくれるかどうかは関係ないので、

とにかくアクセス数を集めることを頭にいれて、タイトルと記事内容を作成していきます。

それを安定するまでは最低でも3日に1度の更新が必要です。


前回の記事「10月の収益」の中で1日だけ800PVあったと書きましたが、

その翌日には400PV、またその翌日には200PVと減っていきました。

これはタイトルが当たっただけで中身がイマイチだったからだと思います。

でも、逆に考えれば3日に1度はヒットするようなタイトルが作れれば、

Googleアドセンスでは成功が見えてくるということです

なので、タイトルがヒットするようになれば、闇から脱出です!

869849.jpg

・物販アフィリエイトで収益を得たいのなら、買いたい気持ちにさせることが大切です。

簡単に言えば、1人の人しかサイトにやってこなくても、その人が商品を購入してくれれば良いのです。

アクセス数やクリック数も大切ですが、何より買いたい気持ちにさせることが優先します。

しかし、これが難しいのでわたしも躓いています

わたしが今までに収益をあげた物販サイトの商品は、

ポイントサイトの無料登録と、無料サンプルの申込み、ASP会社のアフィリエイター登録、

無料サンプル経由の商品購入です。

無料広告は初心者にはやりやすいと先輩方が言っているのでやっているのですが、

それもたま〜に収益が出るだけで、

まったく安定していません

やはり、物販アフィリエイトはセールスライティング力が必須だと感じます。


そしてセールスライティング力がつけば、自然に収益は上がります。

しかし、このセールスライティング力が難しい。

だってECサイト(広告主のサイト)の方が、断然わたしの記事より上ですもん。


それを上回るにはどうしたらよいのか?

答えはレビューでしょうか。

ECサイトにはのっていないメリットやデメリット、体験(使用)した感想などが参考になれば、

購入してくれるのでは?と思っています。

そして、その商品を購入しようとしている人が検索するようなタイトルを編み出す!!


物販アフィリエイトでは、購入者向けのタイトルとレビューで闇から脱出です!


まだ、闇の中にいるわたしがこの記事を書いてもなんの説得力もありませんが、

アフィリエイトを始めて8ヶ月目に入り感じていることです



早くアフィリエイトの闇から抜け出さないと、家庭も闇の中へ突入してしまう、、。

日々焦りながらライティングのバイトに明け暮れているバカなわたしです。






タグ:成功者
この記事へのコメント
こんばんは!ブログランキングから訪問しました。
闇から抜け出そうと日々格闘されている姿に励まされます。
いつか脱出できる日が来るとおもいますよ!継続は力なりですね。
また楽しみにしています。

Posted by Momona358 at 2018年11月08日 23:42

こんにちは。
ブログランキングから来ました。
いろんな事を試してみて、それがいいのか悪いのか?
それがわかってくると、嬉しい事につながるのでしょうね。
応援して帰ります。
Posted by totochan(ととちゃん) at 2018年11月08日 13:09
こんにちは。

ブログランキングこら訪問しました。
私もブログコツコツやっていこうと強く感じました。
また、別の記事も読まさせていただきます。
継続は力なりですね。

Posted by dragonhorse at 2018年11月08日 08:36
こんにちは(*´꒳`*)

旦那さま、ひとまず会社に行ってくださって
よかったですね。

アフィリエイトの闇。
3月さんは、いつも試行錯誤していらっしゃるので
素晴らしいです!
応援しています★
Posted by 山ピコ at 2018年11月06日 15:50
こんにちは。
ランキングからお邪魔しましたミラです。
アフィリエイトで収益上げるのは、時間がかかるので、最初は精神的にもキツイですよね。
でも、やめてしまったら終わり。
ひとまず稼ぎたいと焦る気持ちは置いといて、コツコツと作業ですね!
私もがんばります!
Posted by ミラ at 2018年11月05日 10:12
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8266070
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
はじめまして(^○^)
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント

人気ブログランキング 結婚できない理由は何?婚活情報サイト
6b27ec96c60b29bb116510b77bc1f62b_s.jpg
【通常版】次世代型サイト作成システム お得なサンプル更新中
97e646fb45fca26522156efd972a1033_s.jpg
2ec677a6a18d856d5dcc4a3fc2873440_s.png
ターゲット別ユーザー目線ライティングで稼げるアフィリエイト商材はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。