アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月30日

アフィリエイトの魅力に家庭崩壊の恐れ(-_-;)旦那さんのその後

10月30日

先日、旦那さんが連続18日間、仕事に行っていないと書きましたが、

その後(一昨日)仕事に行ってくれたのです


仕事に行く前に、「体調悪かったら早退してきなね」

と、本人の気も楽になると思い

一応やさしい言葉をかけたのですが、


3時間後に「ピンポーン」

いました

旦那さん

玄関の前に

844207.jpg


「たっ、体調悪いんだ

「うん、な〜んか調子悪いんだよね、だから帰ってきた!

ビールを片手に、満面の笑顔でそう言ってました


そして、「明日から、家に帰れない日もあるかもしれないから」と、、


なんだ?いったい何を考えているのだ?


何をするのか聞いても教えてもらえず、

そして昨日になったのですが、

居ます。家に


「出かけるんじゃなかったの?」

「今日はいいんだよ。」

719306.jpg


そして今日、ただ今14:00ですが、

旦那さんは寝ています


この記事へのコメント
こんにちは。
ランキングからお邪魔しましたミラです。
旦那さん、体調よくないのですか?
心配ですね。
早く元気になって仕事ができるといいですね!
Posted by ミラ at 2018年10月31日 23:43
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8249277
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
はじめまして(^○^)
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント

人気ブログランキング 結婚できない理由は何?婚活情報サイト
6b27ec96c60b29bb116510b77bc1f62b_s.jpg
【通常版】次世代型サイト作成システム お得なサンプル更新中
97e646fb45fca26522156efd972a1033_s.jpg
2ec677a6a18d856d5dcc4a3fc2873440_s.png
ターゲット別ユーザー目線ライティングで稼げるアフィリエイト商材はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。