アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月28日

アフィリエイトの魅力に家庭崩壊の恐れ(-_-;)

10月28日

大変です!!

我が家の旦那さんが仕事に行きません、、

はじめは風邪をひいて仕事を休んでいたのですが、

そしてまだ咳やくしゃみは続いているのですが、、

ど〜みても、仕事を休むレベルではありません


しかし、まだ調子が悪いと言って、仕事を休んだままです


そして昨日、こんなことを言いました

「いいよな〜、そうやって家で好きなことやってて、それで稼げるんだろ?」と、、

844207.jpg


いいえ、違います

稼げてなんていません


あまりにわたしが夢のようなことを言っていたので、

感化されてしまったようです

903300.jpg



きちんと説明もしました、月に5,000円以上をコンスタンスに稼げるのは、

アフィリエイターの中の5%程度だと


そして、私が毎日寝る間もおしんでパソコンにへばりついているのも知っているはずで、

さらに、バイトをしながらやっと月に5万円程度しか稼いでいないことも知っています


なのに、「いいよな〜、そうやって家で好きなことやってて、それで稼げるんだろ?」と、、


今日で仕事を休んで18日


来月の我が家はいったいどうなるのでしょう?


自分がアフィリエイトをしている分には何とも思っていませんでしたが、

旦那さんがアフィリエイトに興味を持ちだすと、

いや〜、心配ですね


明日は仕事に行くと言っていますが、

毎日同じことを言っているので、、、


仕事に行ってくれることを心から祈っております

939363.jpg

この記事へのコメント
3月さん、こんにちわ!それは心配ですね!ご主人、会社で嫌なことがあったんですかね?月さんお気持ちよくわかります。ご主人がアドセンスをするのは、定年退職してからがいいですね。
Posted by ないこ at 2018年10月31日 12:45
こんにちは。
ブログランキングからきました。
旦那さん仕事に行ってくれると良いですね。
体調がすぐれないのかもしれませんね。
ポチっと応援して帰ります。
Posted by ゆきぴ at 2018年10月30日 12:05
こんにちは!
旦那さん、仕事に行かないのは困りますよね。
もしかしたら、仕事に行きたくない理由があるかもしれませんね。
明日は行ってくれたらいいですね。
Posted by ゆうちゃん at 2018年10月29日 22:16
こんにちは☆

私も同じようなこと夫に言われたりします。

でも、夫は会社の愚痴を言いたい放題なので、、、
それでも、自分のほうが収入がいいので
会社に行きます。

3月さんのほうが稼げるようになるまでは
キチンと会社に行ってほしいですね。
Posted by 山ピコ at 2018年10月29日 17:33
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8242607
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
はじめまして(^○^)
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント

人気ブログランキング 結婚できない理由は何?婚活情報サイト
6b27ec96c60b29bb116510b77bc1f62b_s.jpg
【通常版】次世代型サイト作成システム お得なサンプル更新中
97e646fb45fca26522156efd972a1033_s.jpg
2ec677a6a18d856d5dcc4a3fc2873440_s.png
ターゲット別ユーザー目線ライティングで稼げるアフィリエイト商材はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。