アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月19日

つぶしたサイトの後に作ったサイトをUPしました!

10月19日

前回の記事でつぶしてしまったサイトのことを書きましたが、

本日リニューアルUPしました


なんか損した気持ちが大きくて、

早くUPしてやる!と、躍起になって15記事つくりUPです


1012297.jpg



出来栄えはどうか、、?

今までの中では最高の出来栄えだと自負しております


1カラムの特大文字で作成しました

そしてTOP画面にボタンなんぞもつけて、

デザインアイデアは、有名企業サイトのパクリです


TOPページのボタンでターゲットを振り分けるためにつけたのでございます

購入希望者は、「購入希望」のボタンをクリックしろ!という、

若干ヤケになっているサイトです



まだ広告の提携承認が下りていないので、

承認が下りたら広告を貼って、

明日からまた記事数を増やしていかないとですね


今月はバイトの記事もあと20記事もあって

ここ3日くらい、毎日16時間もパソコンに張りついたままです

まずい、4時だ、もう寝なきゃ




この記事へのコメント
3月さん こんにちは!
いいな♪と思ったサイトの構成を真似るのも
ひとつの手段ですよね

作業の手を抜けないのはわかりますが
体調には十分お気をつけくださいね。
応援しています!
Posted by たっきー at 2018年10月27日 14:10
初めまして。
ランキングから訪問させて頂きました。
リリーです。

3月さん凄いですね。
私も頑張ります。
応援していきます。
Posted by りりー at 2018年10月26日 16:36
3月さん、こんにちわ!すごく頑張っておられるんですね!いつかきっと成功する日が来ると思います!夜な夜な作業はつらいですよね。少しは睡眠取りましょうね!
Posted by ないこ at 2018年10月25日 04:53
こんばんは。
ランキングから訪問させていただきました。
つぶしたサイトをリニューアルし15記事アップ!
凄いですね!!
3日間集中してですから、満足感もひとしおでしょう。
一日で急いで5記事リニューアルしたことはありますが、
休むことも大切です。
お体も大切に(^^)/
Posted by kinoka at 2018年10月24日 18:52
ブログランキングから来ました。記事の量産の為、16時間パソコンに張り付いているなんてすごいです。私も頑張らないとなと思いました!あまり無理されないようにしてくださいね。
Posted by さな at 2018年10月24日 18:05
はじめまして。
ランキングからお邪魔しましたミラです。
これからたくさん記事を書かれるんですね!
応援しています!体調崩しては元も子もないので無理されませんように。
Posted by ミラ at 2018年10月23日 15:44
すごいです。。

16時間パソコンに向かい続けるって
なかなかできないです、
さすが3月さん。

私もがんばります。
Posted by 山ピコ at 2018年10月22日 11:22
こんにちは。
ブログランキングから来ました。
毎日16時間のパソコンでの作業お疲れ様です。
作業をしていると、時間があっという間に過ぎてしまいますよね。
頑張って下さい。
応援して帰ります。
Posted by totochan(ととちゃん) at 2018年10月21日 11:06
ランキングからの訪問です( ´艸`)
3月さん
凄いですね〜。
毎日16時間!凄すぎます(;^_^A
体調に気をつけてくださいね。
Posted by いくっち♪ at 2018年10月20日 21:19
こんにちは!^^記事を量産されているのですね!お疲れ様です。やっぱり、量はこなさないと、ですよね。わたしもがんばります!
Posted by めぐ at 2018年10月20日 18:53
こんにちは!
記事を拝見いたしました。
15記事作るなんて凄いですね!
16時間パソコンにはりついたままにはビックリしました。
Posted by ゆうちゃん at 2018年10月19日 18:02
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8215324
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
はじめまして(^○^)
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント

人気ブログランキング 結婚できない理由は何?婚活情報サイト
6b27ec96c60b29bb116510b77bc1f62b_s.jpg
【通常版】次世代型サイト作成システム お得なサンプル更新中
97e646fb45fca26522156efd972a1033_s.jpg
2ec677a6a18d856d5dcc4a3fc2873440_s.png
ターゲット別ユーザー目線ライティングで稼げるアフィリエイト商材はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。