アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月20日

成功者の裏側を垣間見る その3 (ー_ー)!!

9月20日


今日も「成功者の裏側」について投稿します

Webライティングのバイトをはじめ、転売のバイトもしているわたしですが、

もっと稼がなければならないので、

サイト構成のバイトもはじめました
(勉強になるし、いいかな〜と思って



サイト(ブログも含む)で成功している方は、

サイト構成に非常に時間を注いでいます

898925.jpg



今までの私の場合、キーワードツールを使って検索ボリュームを見て、

結果がだいたい20〜100くらいであればそれをタイトルに含めて

「これでいっかぁ〜」なんて言いながら記事を書いていましたが、


成功者は違います!

キーワードが決まったら、そのキーワードをシークレットモード(閲覧履歴がでない)で検索します。


シークレットモードで出た上位のサイトをすべて読み、

そこからタイトルや大見出しを決めていきますが、

関連しているキーワードの上位のサイトも読んで、

さらに訪問者に対する理解を深めます。

こうして

・訪問者が気になっていること
・訪問者の悩み
・訪問者は誰か
・訪問者の知りたいことはは何か

など、それぞれ上位のサイトを見比べてじっくり考えます


その後中見出しや小見出し、導入文などを大見出しとの関係性が崩れないように考えます

これを相当の時間をかけて行い、


ライバルのサイトより高品質の記事になるように構成を作ります



わたしに与えられた時間は1つのキーワードに3日

3日も下調べをして構成を作りあげます

「おぉ〜〜!結構重要なバイト??」
869818.jpg



1構成100円〜となっていたので、

チャチャっとできる気軽なものと考えていたのに、、、

なんか校了にならずに終わってしまいそう

まだ、マニュアルを読んだだけで初めてないんです


キーワードは自分で選べるんですけど、

「始めます!」って連絡したら3日で仕上げなくてはいけないので、

気持ちが落ち着いてから、

もう一度マニュアル読んで、

ライティングのバイトを納品してから、


と、言いわけがいっぱい出てきて始められません


来週、やってみます!

今日は、サイトの構成についてのお話でした

「また見てね〜!」




この記事へのコメント
3月さん、こんにちわ!自!のブログを育てながら、また外注のお仕事の両立のお仕事はとても大変ですよね!でも、すべてがスキルアップにつながっていきますよね!こちらのブログを読んで元気をもらいまし!わたしも頑張ります!
Posted by ないこ at 2018年09月25日 05:06
ブログランキングから訪問しました。成功者へ近い付く!!
上位のサイトをすべて読み、そこからタイトルや大見出しを決めていき。関連しているキーワードの上位のサイト・訪問者が気になっていること・訪問者の悩み・訪問者は誰か・訪問者の知りたいことはは何か・・・・とても大切な順ですね!
Posted by kinuko at 2018年09月23日 14:35
こんにちは
ライティングとサイト構成のバイトを
しているんですね。
凄いです!!!
また訪問しますm(__)m
Posted by さちりん at 2018年09月22日 15:25
Manohiroと申します。
ブログランキングから訪問させて頂きました。

記事構成に目が来るようになった今日、

この記事に出会えて最高です。、

また訪問します。
Posted by manohiro at 2018年09月21日 11:58
初めまして。
記事を拝見させていただきました。
稼ぐためにいろいろとされてサイトの構成までやり始めたって凄いって思いました。
また、拝見させていただきますね。
Posted by ゆう at 2018年09月20日 21:03
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8114556
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
はじめまして(^○^)
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント

人気ブログランキング 結婚できない理由は何?婚活情報サイト
6b27ec96c60b29bb116510b77bc1f62b_s.jpg
【通常版】次世代型サイト作成システム お得なサンプル更新中
97e646fb45fca26522156efd972a1033_s.jpg
2ec677a6a18d856d5dcc4a3fc2873440_s.png
ターゲット別ユーザー目線ライティングで稼げるアフィリエイト商材はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。