アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月15日

成功している人の裏を垣間見る(ー_ー)!!

9月15日

今日の関東は雨です

このあと消防設備点検の業者さんがくるので急いで書いています
(すぐ終わるけどね



最近、Webライティングのバイトを始めましたが、

気になるというか、なるほどというか、思うことがありまして


わたしは他の方のまとめサイトやブログ記事を請け負って

書かせていただいているのですが、

会社運営ではなく、個人の方の記事も書きました


これって、わたしのようなアフィリエイトをやっている人が

外注に出しているってことですよね?

963357.jpg



たしかに1サイト(またはブログ)100記事(ページ)あれば

なんとか収益が出てくると良く聞くので、

それを外注に出して一気に作ってしまう。


自分の苦手な分野でも、得意な外注さんに請け負ってもらえば、

「あっ!」というまに100記事あるサイトが出来上がってしまうということなのか?


そこに後からアフィリエイトリンクを貼ったり、

アドセンス広告を貼ったりすれば、収益は上がりますもんね


広告をクリックしてもらえなくても、

アドセンスならプレビューだけでも収益があがります。

わずかな金額ですが、

訪問数が1日に何万、何千万アクセスなら、それなりに稼げる


それを10サイト、20サイトと作れば、、、

作る時に外注費はかかるけど、

その後は自分で修正などしながら運用していくだけなので


だいたい1500文字〜3000文字くらいの記事だと1文字の単価0.2円〜2円くらいなので、

1文字1円だったら 1500文字 = 1,500円

これを100記事だから  1,500 × 100 = 150,000円

この他にドメイン代と、写真やイラストなど有料の物少し使ったとして 50,000円


合計200,000円 で100記事あるサイトができてしまう計算です!

719306.jpg



たぶん、そうゆう方もいますよね。

もちろんライティングの発注をする前に

サイトの構成を考えなくてはならないので、

一番大事なそこに時間を費やさなくてはなりませんが。


「なるほどね〜。」


人の記事を書いている場合ではない!と思いますが、

それでお金を貯めて、いつかわたしも運営だけになるように頑張ります!






この記事へのコメント
とろりです。おはようございます。
最近流行りの外注化ですね!
個人的にはホントにうまくいくのかな?
記事がうまく集まるのかな?という不安はちょっとあります。
Posted by とろり at 2018年09月18日 08:52
こんにちは。
ブログランキングから来ました。
なるほどその手があるのですね。
苦手なところを、外注化してさっさと記事の多いブログを作ってしまう。
とてもいい方法ですね。
応援して帰ります。
Posted by totochan(ととちゃん) at 2018年09月16日 13:44
こんにちは!
なるほど!確かに個人ブログでも外注をだしてしまえば、楽に稼ぐことも可能ですね。
私も以前、人の記事を作成していたことがあり、自分でサイトを作った方が稼げるって思うようになりましたが、自分のサイトを外注するって発想がなかったです。
参考になりました。ありがとうございます!(*^-^*)
Posted by ユートピア at 2018年09月16日 05:09
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8097942
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
はじめまして(^○^)
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント

人気ブログランキング 結婚できない理由は何?婚活情報サイト
6b27ec96c60b29bb116510b77bc1f62b_s.jpg
【通常版】次世代型サイト作成システム お得なサンプル更新中
97e646fb45fca26522156efd972a1033_s.jpg
2ec677a6a18d856d5dcc4a3fc2873440_s.png
ターゲット別ユーザー目線ライティングで稼げるアフィリエイト商材はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。