アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月12日

今月はまだ221円

9月12日

涼しくなりましたね〜

だいぶ過ごしやすいです

もう9月半ばになろうとしていますが、

わたしの今月の成果はまだ221円、、
               
                       A8                                     ツイーピー
成果.png
ツイーピー5.png


いや〜、厳しいですね

最近、もしかして外で働く方がよっぽど楽なのでは?

1162624.jpg


と思うことがあります。

こうして夢を追いかけながらアフィリエイトをしているのは楽しいのですが、

無収入では生活できない

ライティングのバイトをしているけど、

単価が安いから時間を忘れて数をこなしています

こんだけの時間を外で働いたら、そうとう給料もらえるんだろうな〜

って思うわけです


まずい、収益が上がらず気持ちが折れてきていますね


因みにライティングのバイトは今のところ3900円です。

わたしの場合、最低でもあと20倍の作業をこなさないと

納得のいく収入にはならないので、

根気が必要ですね


アフィリエイトと並行して、なんとか頑張るしかないですね

この記事へのコメント
初めまして。ブログランキングからきましたdeooと申します。
現在、私もライティングの仕事を副業として実施してます!
ライティングの世界って、考え方次第では、その文章の中では
自分の思いを伝えたり自由に世界を作ったりできるので
私も好きです。何かと大変なときも有るかも知れませんが
応援しています!
Posted by deoo at 2018年09月15日 11:56
こんばんは。
ブログランキングからきました。
お互い頑張りましょう。
ポチっと応援して帰ります。
Posted by ゆきぴ at 2018年09月14日 22:12
こんにちは♪わたしも勉強中の身です。諦めずに頑張っていきましょうね。
Posted by TREETOP at 2018年09月13日 17:16

ランキングから来ましたakeshiです。
ライティングのバイトをされながら
自分のブログも更新する。大変ですけど
文章を書くことがお好きなんですね。
お好きな事をしながら収入を得られる事は
とても良い事だと思います。
頑張って続けて下さいね。
次回の記事楽しみにしています。
Posted by takeshi at 2018年09月13日 01:33
Manohiroと申します。
ブログランキングから訪問させて頂きました。

なかなか厳しいですなあ。

私も頑張ります。

また訪問します。
Posted by manohiro at 2018年09月12日 19:23
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8088758
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
はじめまして(^○^)
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント

人気ブログランキング 結婚できない理由は何?婚活情報サイト
6b27ec96c60b29bb116510b77bc1f62b_s.jpg
【通常版】次世代型サイト作成システム お得なサンプル更新中
97e646fb45fca26522156efd972a1033_s.jpg
2ec677a6a18d856d5dcc4a3fc2873440_s.png
ターゲット別ユーザー目線ライティングで稼げるアフィリエイト商材はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。