アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月09日

バイトをするために机と椅子を買った

番外編


まだ、アフィリエイトでも思うような報酬はなく、

ライティングのバイトでも4500円しか稼いでいないのに

机と椅子を買ってしまいました

机.jpg


机   6,800円
椅子 4,700円


昨日届いて旦那さんと組み立てたのですが、

安いわりには満足のいく商品です


でも、わたしの心は痛んでいます

旦那さんは、わたしの収入より、机と椅子の方が高いことを知りません、、。


885222.jpg



旦那さんは、とりあえず在宅でもバイトを始めたわたしの応援をしてくれています


これは、もうやるしかない

と思い、昨日はがむしゃらにバイトをしていました。

ライティングのバイト以外にも、すぐ収入になるタスク(簡単)作業も、

はじからはじまで見つけては納品をしました


検収にとおるかわかりませんが、

・漫画のアイデア
・キャッチコピー
・レビュー投稿
・アンケート

をやってみました。


この中で、キャッチコピーは単価が高く、

決まれば1本10,000円〜15,000円です

応募人数も400人くらいと多いし知識もないので無理だとは思いますが、

すごくいいですよね


昔、林真理子さんの小説やエッセイが好きで

よく読んでいましたが、林真理子さんはコピーライター出身なんですよね

小説などを書くより、よっぽど稼いでいたとエッセイに書いてありました。


広告の世界って、ほんと不思議


それだけ広告費が上乗せされている商品を消費者たちは購入している訳ですが、

動くお金が大きすぎて、わたしの想像は追いつきません

わたしの買った机と椅子も、元値はもっと安いんだろうな〜

安くて喜んでいたけど、なんか損した気分になってしまったわたしです


posted by 3月 at 17:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 番外編
この記事へのコメント
こんにちは、
机といす、いいですねー

自分の仕事場ができてモチベーションもアップしますよね

収入だってその分を稼がなきゃってがんばれるし

いろんな仕事があるんですね。
参考になります
Posted by さくら at 2018年09月12日 13:19
とろりです。おはようございます。
机といす、自分のやる気を出す環境ができてよかったのではないでしょうか。
まあこれからたくさん稼げるようになって挽回するということで、、。
キャッチコピーの仕事もあるんですね。
ダメ元で1度やってみようかな、と思いました。
Posted by とろり at 2018年09月10日 09:02
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8079143
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
はじめまして(^○^)
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント

人気ブログランキング 結婚できない理由は何?婚活情報サイト
6b27ec96c60b29bb116510b77bc1f62b_s.jpg
【通常版】次世代型サイト作成システム お得なサンプル更新中
97e646fb45fca26522156efd972a1033_s.jpg
2ec677a6a18d856d5dcc4a3fc2873440_s.png
ターゲット別ユーザー目線ライティングで稼げるアフィリエイト商材はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。