アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月05日

「おうちでワーク」ってあやしい?

9月5日

先日、モッピーのポイントを稼ぐために

「おうちでワーク」という在宅ワークに登録しまして、

ポイントの確定が電話での本人確認だったので

電話を受けました


その時、在宅の新しい案件があると言われ

「再来年あたらしく立ち上げるショッピングモールの

ポータルサイトの宣伝をネット上でする広告収入の仕事。

報酬は月に3万〜5万円

1029571.jpg

というものだったので、

広告貼りつけだけだったら簡単だ!

でも、自分のサイトに貼りつけだけで3万はないだろうから、

リンク先とかを探して貼りつけさせてもらうのかも。

それにしても簡単だ!


と思い興味があると答えたんですね


「仕事内容の説明の電話は後日担当者から」

と言われ、先ほど電話で説明を受けたのですが、

なんか怪しい


【説明内容】

・再来年できるポータルサイトはまだ見ることができない

・ショップサイトを立ち上げてもらい、そこにASP会社の広告などを貼り、
 併せてポータルサイトの広告も貼ってほしい

・ショップサイトはお金がかかるがサーバーやドメインを準備した方がよい

・報酬はASP会社から入る報酬のみ

・報酬が入るように運営サポートはする
963357.jpg


途中で怪しいと思い、ここまでしか聞きませんでしたが、

このポータルサイトの会社は、自分たちのショッピングモールの広告を

宣伝してもらうくせに、一円も払わないと言うのです

「ただで宣伝するということですか?」

と伺ったら、

「はい、そうです」 と言っていました


「おうちでワーク」とどんな繋がりなのかも聞いてみました。

そしたら、「おうちでワーク」に依頼している会社とのこと。



でも、「おうちでワーク」のサイトは、資料請求のための登録をしたけど、

ログインなどはいっさいなく、案件の詳細も見れない怪しいサイトです。

おうちでワーク.png


絶対に「おうちでワーク」=今回の怪しいポータルサイト会社だよ

いったい何が狙いなんだろう?

・報酬が入るように運営サポートはする
  
これですかね?

運営をサポートしながら、サポート料をだまし取ろうとしているのでしょうか?


と、こんな体験をしました

みなさまも、うまい話にはお気を付けください。


やっぱり在宅ワークは、

Bizseek

KACOO

ランサーズ

クラウドワークス

が安心ですね



この記事へのコメント
とろりです。こんにちは。
貴重な情報ありがとうございます。
しっかり聞けるところがすごいですね。自分は無理だなあ。
気を付けておきます!
Posted by とろり at 2018年09月09日 14:19
こんにちは!
おうちでワークは、怪しいところなんですね。
うまい話は怖いですね。気を付けます!
情報ありがとうございます!(*^-^*)
Posted by ゆう at 2018年09月08日 16:29
3月さん、はじめまして!

私もアフィリエイト、超ど素人ですので、
わかる!わかるって気持ちで嬉しいです♪(*^o^*)

インターネット収入って、
怪しいサイトや案件も多いですよね。。

3月さんは
「いったい何が狙いなの!?」と、
落ち着いて考えていらっしゃて、すごいですね!!

貴重なお話
ありがとうございました☆
Posted by 山ぴこ at 2018年09月08日 07:30
Manohiroと申します。
ブログランキングから訪問させて頂きました。

>おうちでワーク

はい、

うまい話には気を付けます。

詳細に書かれているので

勉強になりました。

また、訪問します。

ポチしました。
Posted by manohiro at 2018年09月07日 11:58
3月さん こんにちは!

なかなかに怪しい会社ですねw
お金払わないことを認めるのは
潔いのかどうなのか・・・

でも、実際に話を聞いてみないと
わからない部分もありますよね。
貴重な体験のお話をありがとうございます。
Posted by たっきー at 2018年09月06日 01:20
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8065227
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
はじめまして(^○^)
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント

人気ブログランキング 結婚できない理由は何?婚活情報サイト
6b27ec96c60b29bb116510b77bc1f62b_s.jpg
【通常版】次世代型サイト作成システム お得なサンプル更新中
97e646fb45fca26522156efd972a1033_s.jpg
2ec677a6a18d856d5dcc4a3fc2873440_s.png
ターゲット別ユーザー目線ライティングで稼げるアフィリエイト商材はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。