アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月30日

ライティングのバイトをはじめた(~_~;)

番外編

そろそろ働かなくてはいけない状況になり、

旦那さんに自宅でできるバイトでも良いか相談したら、

それでも良いという返事をもらったので

ライティングのバイトを始めました


でも、旦那さん、ライティングの単価がすご〜く安いこと

「知りません」

719306.jpg



聞かれなかったから言わなかった

ひどい嫁です、、。



発注者の方がいてライティングをするのは初めてなので、

すごく慎重に記事を書いています。

初回なので3000文字で500円

気に入ってもらえれば1500円になり、継続的にお仕事をいただけるそうです。


トライアルなので緊張してます!835576.jpg

タイトルはいただけるので、

それに沿った記事を書いていきますが、

やっとリード文(書き出し文)100文字ができあがったところです

そうとう時間がかかる


納期は1週間にしてもらったので後6日ありますが、

1日100文字しか書けなかったら間に合わないでございます



なぜ進まないかというと、

成功させたいという野心が全面に出てしまって

考えがまとまらないのです
(やだぁ〜ガッついてる)



あともう一つ、応募しているライティングがあって、

そちらは初めから単価が1300文字2000円と高単価なのですが、

まだ返事がこないので待ちです!


どのくらい仕事量があるかわかりませんが、

この2つが継続して請け負えるようになれば、

時間を作ってアフィリエイトを続けていけるかな?

と思っています。


昼間会社でお仕事されている方は、本当にすごいですね

尊敬です


posted by 3月 at 00:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 番外編
この記事へのコメント
とろりです。こんにちは。
ライターの仕事、僕もやっておりますが、
最初はなかなか記事が書けなかったです。
回数をこなせば慣れてくると思いますので、がんばってください!
(1300文字2000円のとこ、教えてほしいですねー。)
Posted by とろり at 2018年08月30日 11:06
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8043165
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
はじめまして(^○^)
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント

人気ブログランキング 結婚できない理由は何?婚活情報サイト
6b27ec96c60b29bb116510b77bc1f62b_s.jpg
【通常版】次世代型サイト作成システム お得なサンプル更新中
97e646fb45fca26522156efd972a1033_s.jpg
2ec677a6a18d856d5dcc4a3fc2873440_s.png
ターゲット別ユーザー目線ライティングで稼げるアフィリエイト商材はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。