アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月19日

『cansell』サイトで転売しようと思ったら

8月19日

A8.net で、また「何これ?」という広告を見つけました。

『cansell』というホテルの予約権利を売買するサイト広告なのですが、

そのサイトを見つけた時、
844207.jpg
「転売できる!」

「こんなおいしい儲け話があるの?」

と、鳥肌が立ちました、、。



【『cansell』の概要】

キャンセル料が発生してしまっている宿泊予約を売って、

別の人に宿泊してもらう。
(予約をした人はキャンセル料を支払う必要がなくなります)


値段は『cansell』サイトの査定額で買い取ってもらうか、

自分で購入希望者と値段交渉するかの2通り。


販売した自分の宿泊予約が売れなかったとしても、

チャンセル料は『cansell』が負担してくれる。



ざっとこんな感じなのですが、

自分で予約を取り、『cansell』にその予約を売って、

『cansell』が買い取って他の宿泊先を探している人に売る。


手数料は販売価格の15%かかりますが、例えば

5000円の宿泊予約を7000円で売ったとして15%の手数料は1050円

2000円の上乗せ分から1050円を引いて950円は儲けが出る!


これを何件も行えば、あっという間に収益が上がる


昔、都内のホテルで働いていたわたしは、

ある程度、ホテル事情がわかっています


平日は必ず満室。

「部屋ありますか?」と、当日も何十件と問い合わせの電話が入ります。


これを先にわたしが数か所のホテルの部屋をおさえてしまって、

当日宿泊先を探している人に売る!


素敵ですよね〜


さらに、楽天トラベル
 でポイント10倍の予約をすれば、

プラスで楽天ポイントもGETできちゃう!!
1018901.jpg

な〜んてうかれていたんです、一昨日、、


うかれ過ぎて潰れるまで飲みました
868263.jpg



昨日、くまなくそのサイトを読み、

一点見逃していた事がありました

それは、自分が予約した以上の値段で買い取りはしてもらえないということです


こうなると、ただ『cansell』に15%の手数料を取られるだけで、

なんのメリットもありません、、。


楽天ポイント10倍の予約をとったとしても、

5%は損をしてしまいます


「世の中、うまい話はない」


地道にブログを更新して、コツコツ稼いでいくしかないと、

改めて思い知らされた2日間でした

※『cansell』では、転売目的の利用はしないようにと注意書きがありました。



この記事へのコメント
とろりです、こんばんは。
過去記事を読んでいたら、こんなのあるんだ!ということでコメントさせていただきました。
よく福岡に行くのですが、ホテルがほんとにないので困っております。

こういうサービスもあるんですね。情報ありがとうございます。
うまい話はないですね。


Posted by とろり at 2018年08月28日 22:24
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8008756
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
はじめまして(^○^)
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント

人気ブログランキング 結婚できない理由は何?婚活情報サイト
6b27ec96c60b29bb116510b77bc1f62b_s.jpg
【通常版】次世代型サイト作成システム お得なサンプル更新中
97e646fb45fca26522156efd972a1033_s.jpg
2ec677a6a18d856d5dcc4a3fc2873440_s.png
ターゲット別ユーザー目線ライティングで稼げるアフィリエイト商材はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。