アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月31日

アフィリエイト開始4ヶ月目、7月の収益計算しました


7月31日

早いもので、7月も終わろうとしています。

わたしに残された時間もあとわずか、、
(アフィリエイトに専念できる時間です)


あと2ヶ月で、満足のいく報酬が得られるとは思えない状況ですが、

とりあえず、今月は収益らしくなったので

計算いたしました




 アドセンス   36円

 ASP     2,259円

 モッピー     82円  
 
楽天        34円
 

合計2,411円です


うれしいけど、微妙です



まる4ヶ月がすぎ、これまで

いろいろ手を出してやってみたけど、

安定して稼げるようなものは見つからず


って感じです


868263.jpg




とにかく、今やってるサイトを充実させていくしかないかな?

ホントに稼いでいる人たちってすごいんだな〜と思います


落ち込む気持ちをおさえて火星みました

火星.jpg


見えますか?

真ん中の小さい光が我が家から見えた火星です

次は17年後!

その頃はいっぱい稼いでウハウハしていたいな





タグ:収益
この記事へのコメント
こんにちは、

Lurea2へのコメントを頂き
ありがとうございます。

一人でやっています。
宜しくお願いいたします。
Posted by manohiro at 2018年08月04日 16:24
こんにちは!

収支発生おめでとうございます!
少しだけって、少しでも出たのがすごい!!

私もアドセンスが100円以下ですが
0じゃないんだ・・・となぜか嬉しくなりました。

暑い日が続きますが8月も応援しています!
Posted by たっきー at 2018年08月03日 10:35
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7950529
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
はじめまして(^○^)
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント

人気ブログランキング 結婚できない理由は何?婚活情報サイト
6b27ec96c60b29bb116510b77bc1f62b_s.jpg
【通常版】次世代型サイト作成システム お得なサンプル更新中
97e646fb45fca26522156efd972a1033_s.jpg
2ec677a6a18d856d5dcc4a3fc2873440_s.png
ターゲット別ユーザー目線ライティングで稼げるアフィリエイト商材はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。