アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月26日

報酬がLANケーブル代に消えた、、。


番外編


今朝、PCがネットワークに接続されなくて、

あわててLANケーブル買いに行ってきました


LANケーブルの接続部分が伸びていて、

「そろそろ危ないな〜」と思っていたところでしたが、


今朝、つながらなくなってました

ランケーブル.jpg


写真上の接続部がダメなんです


これ、3月にネットで格安で購入したものなんですね。

接続部がひねられて悪くならないように、

平型タイプを選んだんですが、


けっこう短い寿命でした、、



今日もネットで購入しようか迷ったんですが、

早くて明日の配達なので、

近所のホームセンターへ行ってきました。

649696.jpg



種類が少なくて、値段はネット購入の3倍!

やっと報酬がすこ〜しだけ出たのに、

LANケーブル代で吹っ飛びました
992867.jpg


これでテンションだだ落ちです

あ〜あ、やんなっちゃうな



なんでLANケーブル?

って思った方もいるかと思いますが。


WiFiもつながっているけど、無線接続ができないんです

しかも携帯も、わたしのは接続できないのに、

娘のはつながるんです


友人もつながるんですけど、

その時に娘の携帯へ「アクセスがあるけどつなげていいか?」の

メッセージが届くんです



なんか面倒臭くてそのままにしてあるんですけど、

今度まじめにWiFiもつなげた方がいいですね

こんな日のために、、


posted by 3月 at 13:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 番外編
この記事へのコメント
とろりです。こんにちは。
大変でしたね!これはがっかりしますね。
僕は親戚とかの家に行くといつもパソコンやネットの設定をさせられているので、
Wi-Fi接続も解決できるかもしれません。行ければいいのですが。
めげずに頑張ってください!
Posted by とろり at 2018年07月27日 10:17
Manohiroと申します。
ブログランキングから訪問させて頂きました。

無線LANは簡単に繋がりますよ。

有線の方が安定しているように思えるが。

ポチ、しました。
Posted by manohiro at 2018年07月27日 10:16
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7932748
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
はじめまして(^○^)
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント

人気ブログランキング 結婚できない理由は何?婚活情報サイト
6b27ec96c60b29bb116510b77bc1f62b_s.jpg
【通常版】次世代型サイト作成システム お得なサンプル更新中
97e646fb45fca26522156efd972a1033_s.jpg
2ec677a6a18d856d5dcc4a3fc2873440_s.png
ターゲット別ユーザー目線ライティングで稼げるアフィリエイト商材はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。