アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月15日

アドセンス広告は一度の申請でOK


7月15日

今日は夏祭りの地域が多いのではないですか?

わたしの地元は今年から日曜の1日だけになってしまいました

みこしの担ぎ手や山車の引手、お囃子の人も高齢化で人で不足のようで、

近隣地域の担ぎ手に来てもらっている状態です、、。


なんだか寂しいですね

957558.jpg





今日は昼からずっと

またGoogleアドセンスと戦っていました


新しいサイトがほぼ完成したので、

アドセンス申請してみよっかな〜。と、申請画面にログインしたら、


なんと、2個めからはサイト申請しなくても

アドセンス広告が貼れちゃうんですよ


ログインする前に、利用条件とか必死でみていたのに、

拍子抜けでした


これはこれで、うれしい出来事だったのですが、

次が問題でして、、


前回とちがうインディード広告というのを貼ってみようと思い、

広告コードを取得したのですが、

いったいHTMLテンプレートのどこに貼りつけたらよいのかが

まったくわからなくて


Googleヘルプに例のようなものが掲載はされているんですけど、

同じコードが何度見ても見つからず、

結局こんな時間(AM3:00)になってしまいました


また、Googleアドセンスに魂を抜かれた感じです
611211.jpg



すぐに反映もされないから、

とりあえず、トップページの前半、

カテゴリーページの真ん中辺、カテゴリーページの後半に貼って、

寝て起きたら見てみようと思います


どれか合っているといいなぁ〜


じゃないと、明日(今日)もアドセンスで一日が終わってしまう

では、みなさま良い一日を



タグ:アドセンス
この記事へのコメント
ブログランキングから訪問しました。
アドセンスの申請は一度で良いとのこと。しかしその先がまだまだ私には理解ができていませんので勉強中です。出来るようになったら楽しいでしょうね!頑張りますありがとうございました。
Posted by kinuko at 2018年07月22日 15:11
こんにちは!

遅くまで作業お疲れ様です。
アドセンスは1回とればいいんですね。
それは知らなかった・・・
情報ありがとうございます。

暑いので、体調にはお気をつけくださいね。
Posted by たっきー at 2018年07月16日 10:55
アドセンスのことでまたまた問題発生なんですね。。。
今日、ブログ開けるの楽しみdすね!
問題解決を祈ります〜〜〜(^^)
Posted by としこ at 2018年07月16日 05:38
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7893725
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
はじめまして(^○^)
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント

人気ブログランキング 結婚できない理由は何?婚活情報サイト
6b27ec96c60b29bb116510b77bc1f62b_s.jpg
【通常版】次世代型サイト作成システム お得なサンプル更新中
97e646fb45fca26522156efd972a1033_s.jpg
2ec677a6a18d856d5dcc4a3fc2873440_s.png
ターゲット別ユーザー目線ライティングで稼げるアフィリエイト商材はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。