アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月05日

Googleアドセンスに惑わされるな!


7月5日

今日は肩の調子(正確には胸椎捻挫)の調子が良いので

もう一投稿


先ほどの投稿で、アドセンスのことを自分で書いて、

「はっ。」と思ったことがありまして



今、Googleアドセンスと今格闘している方必見!


Googleアドセンスに惑わされるな!
(言葉が荒くてすみません)

1162624.jpg
わたしがGoogleアドセンスの承認を受けたのが6月3日

はや1ヶ月が過ぎました、、。


承認された時は安泰だ!≠ニ思い大喜びしましたが、

現在アドセンス報酬はゼロです


その理由は、アドセンスの承認がほしくて、ほしくて、

Googleのいいなりに(いや、ポリシーに沿って)サイトをいじりすぎた結果

アクセス数が激減

1/10まで減ってしまいました。



原因は、カテゴリーを増やすために、

本来の内容から離れたコンテンツも掲載したからだと思っています。



自分の中では関係性のあるコンテンツだと思って作成しましたが

今、見返してみると違っています。


また、ページタイトルも変えてしまいました



その時はアドセンス優先だったので、

気にせず変えましたが、これも検索エンジンが遠のいた結果だと思います



今、承認が取り消されないように、

おそるおそる自分の持ち味+関係性のあるコンテンツに作り変え、

ページタイトルも変更しております。


若干ですが、アクセス数がUPしてきてます




今、Googleアドセンス承認に取り組んでいる方、

どうぞ自分を見失わないようにサイト作りをしてください


1ページの文字数と、ページ数、内容の独自性、

アクセス数、訪問者がサイト内で迷わない作りであれば

アドセンスは承認されます。


611211.jpg

わたしのようにアドセンスに憑りつかれず、

マイペースで頑張ってください!










タグ:アドセンス
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは。
アドセンスもすぐには報酬につながらない、
と言ってもまだ1ヶ月^^でしたら♪
>どうぞ自分を見失わないようにサイト作りをしてください
とありましたが、大切ですよね!
しばらく固執していたことを、横に置いておくことがあります。
Posted by kinoka at 2018年07月07日 14:32
こんにちは。
なるほど、惑わされてはいけませんね。
自分を見失わないようにやるのが必要ですね。
大変勉強になりました。
Posted by とろり at 2018年07月06日 15:49
こんばんは
おととい、アドセンスに申請して、
昨日合格したばかりです。
そんなに直ぐには報酬が発生しないのですね。
マイペースで頑張りたいと思います。
ありがとうございました。
また訪問しますm(__)m
Posted by さちりん at 2018年07月06日 00:37
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7859371
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
はじめまして(^○^)
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント

人気ブログランキング 結婚できない理由は何?婚活情報サイト
6b27ec96c60b29bb116510b77bc1f62b_s.jpg
【通常版】次世代型サイト作成システム お得なサンプル更新中
97e646fb45fca26522156efd972a1033_s.jpg
2ec677a6a18d856d5dcc4a3fc2873440_s.png
ターゲット別ユーザー目線ライティングで稼げるアフィリエイト商材はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。