アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月04日

前へ進め!新サイトこれに賭ける!

7月5日


作日は回る寿司屋に行ってきました

我が家にとっては贅沢な回る寿司屋


注文画面がすぐにいっぱいでお待ちください≠ニ表示されて、

じゃんじゃん注文する娘においつけず

わたしはなかなか注文できません



なぜかって?

それは指がカサついていて、画面が反応しないからです

885222.jpg



なので飢えた娘たちに先を越されます





話がそれましが、

懲りずにまた新サイトを作成しようと考えています

どんなサイトかというと、

自分の特技(ではないか、詳しいこと)を題材にした

ブログ形式のサイトアフィリです


この特技(詳しいこと)のペラサイトを以前作成して

そのままほったらかしにしているのですが、

薄毛≠フサイトの次に訪問者が多いんです

作ったきりなんにもしてませんが、

訪問者数が変わらずなんですよね


とある資格を持っていて、その資格について掲載したものなので、

訪問者も限定されてしまうとは思いますが、

その分ターゲットが絞れていいかな?と



新サイトを決めた理由


メリット

ターゲットが絞れる

自分の得意分野

ブログ形式に変更でアクセス数UP

同分野でのライバルが少ない


デメリット

資格の特徴から広告が貼りずらい

そもそも広告自体が少ない

ブログ形式で継続できるか疑問




はじめは記事発注でもして、レビューサイトにしようかと思ったのですが、

記事の外注などはあまり販売にはつながらないようで、、。

自分で商品を使ってその効果を待ってとなると、

自分のお肌とか、身体とかが心配だし、

そんなに100%バックの【セルフバック】や【本人可】もないと思ったので、


投資をしないでできる方向で考えて、

この資格特化型のブログ形式に決めました!


できあがったらアドセンスに登録します


「待ってろアドセンス!今度は一発承認だ!!」



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7857105
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
はじめまして(^○^)
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント

人気ブログランキング 結婚できない理由は何?婚活情報サイト
6b27ec96c60b29bb116510b77bc1f62b_s.jpg
【通常版】次世代型サイト作成システム お得なサンプル更新中
97e646fb45fca26522156efd972a1033_s.jpg
2ec677a6a18d856d5dcc4a3fc2873440_s.png
ターゲット別ユーザー目線ライティングで稼げるアフィリエイト商材はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。