アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月19日

ONEアプリについて


6月19日


【ONE】 アプリ って知ってますか?


わたしは今日ニュースでみていて初めて知ったのですが

レシートを携帯で写真に撮って送信するだけで

報酬が得られるアプリだそうです



すごくないですか?

そのアプリを作ったのは、高校生らしい

すごいですよね、、。



ネットビジネスで成功するには

そういったアイデアと技術が必要なのだと実感しました。

939363.jpg


6月12日に開始した【ONE】は、

1日でアクセスが集中してパンク状態だそうです。


そりゃそうですよ、今まで捨てていたレシートが、

1枚10円〜100円で売れるとなれば、

みんな飛びつきますよね



わたしだってやりたい


ただ、そのレシートって何に使われるのでしょう?



多くのレシートを集計し、

いつ、誰が(登録時に個人情報が必要なためわかります)何を買っている?


このような情報を企業に販売するそうです。


企業も必要な情報が得られて簡単にマーケティングが

出来るってことですね



「なるほどね〜




パンク状態のあと、車の買い取り会社と合併し、

昨日再開した【ONE】は、今はガソリンスタンドのレシートの

買い取りをしているそうです。


その他のレシートについてはまだ再開になっていません。




でも、実際やってみた人の話だと、

ガソリンスタンドの画像を送信すると 「ただ今受付されません」


となってしまうとのこと。



まだ復旧までに時間がかかるのでしょう



中身が明確で、儲かるとなればすぐに飛びつくわたしですが、

今回は見送りです。



1日でパンクしてしまう状態ではシステムが未完全?

個人情報の漏えいに不安があるからです



もう少し安定してきたら、やってみたいと思います。


それより、【ONE】の株があるなら、

今のうちに購入しておくと近い将来上場して値が上がりそうですね

1143547.jpg


また調べてみま〜す





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7799669
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
はじめまして(^○^)
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント

人気ブログランキング 結婚できない理由は何?婚活情報サイト
6b27ec96c60b29bb116510b77bc1f62b_s.jpg
【通常版】次世代型サイト作成システム お得なサンプル更新中
97e646fb45fca26522156efd972a1033_s.jpg
2ec677a6a18d856d5dcc4a3fc2873440_s.png
ターゲット別ユーザー目線ライティングで稼げるアフィリエイト商材はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。